世界の秘宝展に貴重な宝物が展示されています。それを知ったあなたは怪盗Xとして盗み出すことに。あなたが狙っているものは? 
img_0

A.200カラットのダイヤモンド
B.寺院に安置されていたありがたい仏像
C.有名な画家が書いた油絵
D.古代遺跡から発掘された貴重な古文書



回答


































































このテストではあなたの失恋の立ち直り方がわかります。
 
Aを選んだアナタ...

即効で立ち直るタイプ。ワンランク上の恋を目指す。
あなたは「自分は価値がある人間だ」と誇りを持っている人。
失恋しても「相手に見る目がなかったんだ」と相手を見返すためもっといい異性を探しワンランク上の恋をしようとする。

Bを選んだアナタ...
相手を恨まず憎まず、ヨリが戻るのを待つ。
別れたあとも相手を恨まず、まだ二人はつながっていると思うタイプ。
相手が戻ってくるかもと淡い期待を抱き続け、十年後も同じ人を想っていたりします。

Cを選んだアナタ...
落ちるところまで落ちてその恋を美化して心を慰める。
あなたは失恋すると深く落ち込み絶望的になるはず。
捨てられた自分を哀れみ、嘆き悲しみ、自分のカラに閉じこもってしまうかも。
でも時が思い出を美化し、あなたの中で生き続けることでしょう。

Dを選んだアナタ...
いつまでも引きずりストーカーまっしぐら。
あなたは自分を捨てた人を恨み憎しむと同時に相手に執着心を持ちます。
いつまでも忘れることができず、相手にしつこくメールやLINEを送ったりストーカー化してしまう恐れアリ。