勝負下着を買うとしたら、何色にしますか?

A:黒
B:白
C:ブルー
D:ピンク

 

thinking time   考える時間です


128238575881716320643_100824-04
 

解答

勝負下着の色でわかる、男心をくすぐるあなたの魅力

 

A:黒……頭のよさ
 黒は自分の気持ちを抑制している色。あなたは、場の空気をよく読んで臨機応変に振る舞える人です。頭脳明晰で知識も豊富。礼儀正しく、何に対してもソツなく対応できる優秀な人なのでしょう。こんな人なら、家をしっかり守り、子どもの教育にも熱心なはず。そんな風に男心をくすぐり、花嫁候補として男性に意識されます。

B:白……純情な部分
 白の下着を選ぶ女性は、貞操観念が強くて真面目です。あなたは、キチンとした生活を送っているしっかり者。あまり羽目を外すことはなく、早寝早起きを心がけ、栄養バランスのとれた食事をとる健康的な生活を送っているのでしょう。あなたが職場においしそうな手作り弁当を持ってきているところなどに、男性は心をくすぐられるのです。

C:ブルー……感情的にならないところ
 ブルーはクールさを示しています。あなたは心の静けさと平穏を愛している人。どんな時にも冷静で、何があってもヒステリーを起こしたりしません。ちょっとしたことですねる子どもっぽいところもないでしょう。男性は、あなたの凛とした姿と、シャキッとした口調に心をくすぐられます。あなたと一緒なら、平和な日々を送れると思うからでしょう。

D:ピンク……包み込むような優しさ
 ピンクを好むのは愛情豊かで心の温かい人。あなたはツンツンしたところがなく、明るく楽しそうに会話ができるのでしょう。人を包み込むような優しさがあり、悩みを相談されたりすれば、そっと気持ちに寄り添います。あなたとなら、どんなことも隠さずに自然体でいられそうだと思えるため、男性は心をくすぐられるのです。

 




☜1日1クリックの応援お願いします