飲み会で、あなたがつい何度も見てしまう相手がいるとしたら、それは次の誰でしょう?

A:仲間内でイケメンと評判の男子
B:同性からも人気がある華やか系女子
C:あなたと敵対しているライバル
D:できる上司、または先輩
E:店のスタッフ
 

thinking time     考える時間です

128238575881716320643_100824-04
 

解答

隠している欲望がバレる?飲み会で、つい見てしまう相手は誰?

 

A:仲間内でイケメンと評判の男子……「恋のチャンス」が欲しい!
 イケメンは、ロマンチックな恋の象徴です。あなたが今、一番欲しているもの、それはステキな恋の訪れのよう。もし付き合っている人がいるとしても、その人では役不足なのでしょう。現実ではあり得ないほどの熱い恋。ラブストーリーのクライマックスをつなぎ合わせたようなトキメキ全開の恋を、あなたは心の底から待ち望んでいるようです。とりあえず、欲望を満たしてくれそうなドラマを一気見するなどして、心の乾きを癒やしてみては?

B:同性からも人気がある華やか系女子……「魅力的なルックス」を望んでいる!
 華やか系女子は、人を惹きつける魅力の象徴です。あなたは今、美しくなって、人から憧れられるような存在になりたいと強く望んでいるようです。「なんだかんだ言っても、人は見た目が一番大事」。そんなふうに思っているのでは? もしかしたら、外見で自信をなくすような出来事があったのかもしれません。こんなときは、身を飾ることに時間やお金をつぎ込んでしまいがちです。くれぐれも変な業者に引っかからないでくださいね。

C:あなたと敵対しているライバル……「社会的な成功」を勝ち取りたい!
 敵対するライルは、仕事上の勝負を象徴しています。今のあなたは、関心事の大半を仕事が占めていそうです。といっても、就活で頭がいっぱいだとか、仕事のストレスに押しつぶされそうといったマイナスの状況ではなく、成し遂げたい目標や、打ち勝ちたい相手が明確にある、非常にポジティブな精神状態のよう。ただ、競争心が高まっているので、何かと攻撃的になっているかもしれません。功成り名を遂げたいなら、少し冷静になりましょう。

D:できる上司、または先輩……「人を支配する権力」を手に入れたい!
 尊敬を集める上司や先輩は、人の上にたつ力の象徴です。あなたは今、権力を手にしたいという気持ちが強くなっているようです。人に指図されたり、命令を受けるのはもう真っ平で、自分の好きなように采配を振るいたいと思っているでしょう。そのため、あなたに向かって偉そうな態度をとる人には我慢できず、ぶち切れてしまうことも……。実力をつければ、権力は後からついてくるものです。焦らず、力を蓄えていきましょう。

E:店のスタッフ……「自由、あるいは独立」をつかみたい!
 ホールで働くスタッフは、あなたとは違う世界の人。そこから、自由や独立の象徴となります。あなたは今、あなたを縛っている環境から逃れたくてたまらないようですね。自立心が強まっていて、自由を手に入れられるなら、安定した生活を手放してもいいとさえ思っているかもしれません。しがらみのない新天地でイチから始めることに、夢と希望を見いだしているのです。気持ちはわかりますが、あまり無謀なことはしないように。まずは計画を練ってみて。

 




☜1日1クリックの応援お願いします