あなたは、動物園の園長になった夢をみています。
いつものように動物園に行くと、あら大変!!

動物たちがいるはずのオリに、動物の姿がありません。
すぐにスタッフ全員で手分けして捕まえることに。

あなたがまず始めに捕まえる動物はどの動物?
また、その後に続いて捕まえる動物の順番は?


A:ライオン
B:パンダ
C:コアラ
D:オオカミ
 

thinking time   考える時間です

解答

恋人に求める必須条件がわかる心理テスト
 

A「ライオン」を選んだあなた……経済力を最優先するタイプ
 ライオンの金色に輝くタテガミは、まさに成功の象徴。百獣の王のごとく、すべてを手にしたいあなたは、それを可能にするお金が大好き。普段から、勝ち組、負け組を意識してませんか?さらに、危険な動物が街にいたら危ないから、と最優先にしたあなた。一見すると、良心的な判断ですが、どこか損得で物事を考える傾向があるのでは・・・。

B「パンダ」を選んだあなた……見た目を最優先する面食いタイプ
パンダと言えば愛くるしいルックスで、40年前の初来日以来ずっと動物園の人気者。そんなパンダを選んだあなたは、まず何より見た目が大事!そんなあなたは、見た目を追いかけるあまり、ちょっと乱暴なダメんずや猟奇的な彼女にハマッたりしていませんか?美人は三日たてば飽き、あばたもえくぼですよ。

C「コアラ」を選んだあなた……セックスの相性を優先するタイプ
 4つの選択肢のなかでも、抱き心地が抜群のコアラを選んだことからも、あなたは、ボディタッチができる関係にもっとも安らぎを感じる傾向にあります。そんなあなたは、自分のことをエッチというわかりやすい形で愛してくれる人を潜在的に求めているのではないでしょうか。

D「オオカミ」を選んだあなた……性格の相性を最優先するタイプ
オオカミは凶暴なイメージですが、じつはご存知のとおり犬の仲間でもありますから強い忠誠心があり、一度心を許せばその人に尽くします。そんなあなたは、自分と同じような感覚の人といると落ち着くので、センスや価値観といった内面を重視する傾向にあります。もしかしたら合う合わないがハッキリ出るかもしれません。

 




☜1日1クリックの応援お願いします