毎日お弁当を作ることにしました。欠かせない食材は何ですか?

A:のり
B:卵焼き
C:野菜
D:梅干し

 

thinking time   考える時間です

解答

お弁当に欠かせないおかずでわかる、向いている婚活法
 

A:のり……ネット婚活
 のりは、白いごはんを覆い隠すもの。あなたは、たくさんの情報が隠れている婚活サイトで結婚相手を探すのがぴったりです。相手に求める条件を入力すれば、日本全国、あるいは世界各国に該当者が大勢いるでしょう。たくさんの候補の中から選んだ相手と、すぐさまメッセージのやりとりができて、相性を確かめられる便利さがネット婚活にはあります。

B:卵焼き……お見合い
 卵焼きは、その家々で作り方も味も異なります。あなたは、結婚は家同士の相性が合わなくてはダメだと思うタイプ。昔ながらのお見合いスタイルで、結婚相手を探すのが合っています。地域で有名な仲人さんなどに、お見合い相手の紹介を頼んでみましょう。きっと、あなたの家柄に釣り合う男性を見つけ出してくれるはずです。

C:野菜……友人の紹介
 野菜は、栄養バランスをとるために必要なおかず。あなたは、友人に結婚相手を紹介してもらうといいでしょう。あなたの性格をよく知っている友人なら、あなたの人生に必要な相手を、きっと見つけだしてくれるはずです。あるいは、今現在友達付き合いをしている男性の中に、結婚相手としてパーフェクトな人がいる可能性もあります。

D:梅干し……結婚相談所で探す
 梅干しは、防腐剤の役割もする、お弁当には欠かせないもの。あなたの結婚相手が見つかるのは、結婚相談所です。あなたには、これだけは欠かせないという結婚相手へのこだわりが何かあるのではないでしょうか? 男性は医師限定など、何らかの条件に特化した結婚相談所が今増えています。あなたの条件を満たしてくれる結婚相談所を探すのが、結婚への早道です。

 




☜1日1クリックの応援お願いします