あなたは裸の原始人、1番必要な物はどれ?

A.服
B.食べ物
C.休む場所

 

thinking time!

arrow013
 

解答 answer!

あなたの大切にしているものが分かる!
 

【Aを選んだ人】→自分のテリトリーを大切にする。自立していたいタイプ。
人の目はそれほど気にせず、他人にも無関心なところがありそう。
自立のために周囲と多少距離を取ることになってもそれはそれで仕方がない、と考える。


【Bを選んだ人】→人からの評価や関心を大切にする。
まとめ役など前に出るタイプ。
無視されたり、無関心でいられるとつまらなくなる。
何か見せびらかしたり、あまのじゃくなことをして人目を引こうとする。
人との距離感に少し鈍感で、相手を分かっているつもりになることも。

【Cを選んだ人】安心、安全を大切にするタイプ。
頼りになりそうなものや守ってくれそうなものを求める。
自立心はそれほどなく、何かに依存して生きる傾向あり。
頼れるものを求めすぎて怪しげな宗教に引っかかったり、
盲目に特定の人を信じすぎる危険性あり。

 




☜1日1クリックの応援お願いします