お料理のレパートリーを広げてくれる便利な食材といえばたまごですよね。
そんな数あるたまご料理の中であなたが作ってみたいまたはよく作るのはどれ?


1.ベーコンやチーズなどがたっぷり入ったオムレツ。

2.白身は固まって黄身はとろとろ絶妙な半熟ゆでたまご 。

3.甘くておいしいこれもたまご料理カスタードプリン 。

4.シンプルで簡単な塩・コショウでスクランブルエッグ 。


thinking time   考える時間です

128238575881716320643_100824-04
 

解答

これであなたの「理想の家庭像」がわかります

 

1.ベーコンやチーズなどがたっぷり入ったオムレツ。

いろんな材料が入った
オムレツを選んだあなたは兎に角賑やかなことが好きです。

そんなあなたが理想とする家庭はやはり【人数の多い賑やかな家庭】です。
子供もたくさん欲しいでしょうし
夫やあなたの両親から同居の提案がきた場合も
すんなり受け入れて楽しく過ごしていくはずです。


2.白身は固まって黄身はとろとろ絶妙な半熟ゆでたまご 。

半熟ゆでたまごは
加熱時間を間違えれば失敗する難しいものです。
これを選んだあなたは完ぺき主義者のようですね。

いわゆる【ちゃんとした家庭】があなたの理想です。
夫は一流企業勤務や人が羨む職業に就き、
子供は2人。 しかもいい学校に行かせたがります。家も早めに買いそう。


3.甘くておいしいこれもたまご料理カスタードプリン 。

プリンを選んだあなたは夢見がちです。
少女の時に「ステキな奥さんになりたい」と
抱いた夢を守り温かい家庭を目指します。夫とはいつまでもアツアツ。

自分が子供っぽいから子供も一人だけです。
その子を大切に育てたいと思っています。
いつまでも【家族3人仲良く暮らすのが夢】のようです。

4.シンプルで簡単な塩・コショウでスクランブルエッグ 。

シンプルなスクランブルエッグを
選んだあなたは【質実剛健】主義のようです。
家庭も社会生活も大切と考えます。

共働きは当然のこと、夫婦で家事子育てを分担できる家庭が理想のようです。
そんな理解ある夫に巡り会えるかどうかが最大の難関のようですね。

 


☜1日1クリックの応援お願いします