通信販売で買った、どうしても欲しかった靴がようやくアナタの手元に届きました。
さっそく新しい靴を履いてお出掛けしようと思ったのですが、
サイズはピッタリなのによく見たら注文していたデザインと違いました。

アナタならどうしますか?


A:もちろん初めに注文した商品に変えてもらう。

B:「違う靴が届いた!」と伝えるが、サイズもピッタリだし「このままでOK」と伝える。

C:サイズもピッタリだし「ま、いっか」とそのまま履く。

D:クレームをお店に伝え、注文した靴も届いた靴も手に入れようとする。

 

thinking time   考える時間です

128238575881716320643_100824-04
 

解答

このテストではあなたの浮気性が分かります。
 

恋愛心理学的に「靴選び」や「洋服選び」は異性を選ぶ行為と類似していると言われています。
さて、あなたはどのくらいの浮気性なのでしょうか!?

Aを選んだあなたは、
あなたが浮気する可能性は3%

初志貫徹と言う言葉がピッタリなアナタ。
最初に心に決めた事や物を変えないアナタは浮気の心配はありません。
どんな問題があっても前向きに解決していくと言うタイプで浮気とう発想がありません。

Bを選んだあなたは、
あなたが浮気する可能性は20%

これは浮気ではないと考えつつ、段々と本気になってしまうタイプです。
そんな事が心苦しくなり、本来の恋人に打ち明けてしまいます。

Cを選んだあなたは、
あなたが浮気する可能性は70%

「黙っていれば、大丈夫。」と楽観的に考えてるタイプで、誘われたら躊躇なく浮気してしまいます。
話すとボロが出るのは自覚してるので、浮気がバレしまっても言い訳はしません。

Dを選んだあなたは、
あなたが浮気する可能性は92%

積極的に両方を手に入れようとするアナタは根っからの浮気人間です。
来るもの拒まずどころか、自分からもアプローチしていくタイプです。
 




☜1日1クリックの応援お願いします