親しい人が入院をしました。
お見舞いに何を持っていく?

A.花

B.雑誌

C.商品券

D.フルーツ
 

thinking time   考える時間です  

128238575881716320643_100824-04
 

解答

このテストで、あなたの結婚スキルがわかります
 

『A.花』を選んだあなたは・・・

~すんなり結婚できる~
花を選んだあなたは、心優しい癒やし系キャラ!
男性はあなたの何気ないしぐさがとても家庭的だと感じています。
料理をとりわけたり、お酒をつぎに回っている姿にグッとくる男性は少なくありません。
あなたの結婚スキルはかなり高いです
あなたが合コンやお見合いなど婚活に専念すれば意外なくらい早く、夫となるべき人を見つけられるでしょう
 

『B.雑誌』を選んだあなたは・・・

~独身に未練があり婚期を逃すかも~
雑誌は好奇心の象徴!
あなたは結婚したいと口では言いつつも、独身生活にかなり未練があります。
独身のうちにあれもやっておきたい、これもやっておきたいと次から次へと欲望がわいてきてまだ結婚する体制が整っていないのでしょう・・・
このまま好奇心の赴くままに行動をしていたら、婚期を逃してしまうかもしれませんよ?
 

『C.商品券』を選んだあなたは・・・

~プライドが邪魔をして結婚しにくい~
商品券は価値あるものです。
あなたは、自分にはほかの人にはない魅力や能力があると思っているのでしょう。
それを仕事や趣味で大いにいかしたいと思っているのでは?
もし結婚をしても相手の趣味に合わせたり、相手のわがままに応えるのは面倒くさいと感じてしまうはず・・・
このままだとプライドの高さが邪魔をして、一生独身を貫く可能性が高いでしょう。
 

『D.フルーツ』を選んだあなたは・・・

~条件を下げれば結婚できる~
フルーツは甘美で、女性らしさを象徴しています。
あなたは自分の女性としての魅力に自信を持っています。
そのため、自分をできるだけ高く売りたいと思っているはず?!
きっと、なるべく条件のいい人と結婚したいと思っているのでしょう。
ただあまりにも理想が高すぎると相手が見つからず婚期を逃すことに・・・結婚したいなら、多少妥協をすることも大切です。
そうすれば、結婚スキルはいっきにアップ↑↑

 




☜1日1クリックの応援お願いします