あなたは、自分がコレクションしているキャラクターグッズを買いに行きました。
何を選びますか?

A.記念コイン

B.日傘

C.コンパクトミラー

D.手袋
 

thinking time   考える時間です

128238575881716320643_100824-04
 

解答

このテストで、あなたの「未練がましさ」がわかります。

『A.記念コイン』を選んだあなたは・・・

《コイン=建設的な愛情の象徴》
新しい恋人が出来ても、別れた恋人のことをずと愛し続ける人でしょう
未練がましさと言うより、人を愛することが大好きな人です
 

『B.日傘』を選んだあなたは・・・

《傘=愛情の渇望の象徴》
誰かに愛されたいと強く望む人です。
終わった恋に未練は感じますが、新しい恋が見つかると即時気分を入れ替えられる人です


 『C.コンパクトミラー』を選んだあなたは・・・


《鏡=プライドの象徴》
あなたは未練があること自体、プライドが許しません。
その為、昔の恋など「すっかり忘れた」という態度で未練を断ち切ります

 

『D.手袋』を選んだあなたは・・・

《手袋=秘密の象徴》
あなたは友達の前では何もないようにふるまいます・・・が、心中は未練たらたらです。
気持ちを隠す分、内心では長い間未練を引きずってしまうでしょう






☜1日1クリックの応援お願いします