あなたが恋人に隠している特殊能力があるとしたらどんな能力?

A.空を飛ぶ

B.透明人間になる

C.ハンドパワー

D.予知能力

 

thinking time   考える時間です

128238575881716320643_100824-04
 

解答

このテストであなたは『どんな恋愛体質』がわかります。
 

『A.空を飛ぶ』を選んだあなたは・・・
恋愛において極めてせっかちなところがあるようです
 

『B.透明人間になる』を選んだあなたは・・・
恋愛において相手のすべてを把握しなければ気が済まないところがあるようです
 

『C.ハンドパワー』を選んだあなたは・・・
恋愛において相手に尽くすことに喜びを感じるようです



『D.予知能力』を選んだあなたは・・・
恋愛において失敗を恐れるところが強いようです

 




☜1日1クリックの応援お願いします