女性が、オーブンの中を覗きこんでいます。
恋人の為に何を作っている?

A.鳥の丸焼き

B.ケーキ

C.グラタン

D.魚の香草焼き
 

thinking time   考える時間です

128238575881716320643_100824-04
 

解答
 このテストで、あなたが恋人にしてあげたい事がわかります。
 

『A.鳥の丸焼き』を選んだあなたは・・・

スキンシップしたい
鳥の丸焼きは、恋人との触れ合いを表します。
あなたは愛する人のために、色々とスキンシップをしてあげたいと考えるタイプ。
自分から積極的に愛情を表現しベタベタしていきますが、相手が望まないタイミングでベタベタすると逆に鬱陶しいと思われてしまうかも・・・
スキンシップはTPOを考えて!!

 

『B.ケーキ』を選んだあなたは・・・

甘えさせてあげたい
甘いケーキは相手を子どものように「甘えさせたい」という気持ちを象徴しています。
ワガママを聞いてあげたり、おねだりされたら色々なものを買ってあげたりするあなた。
でも恋人を甘やかしすぎると、あなたに依存する一方になってしまうかもしれません・・・
時には厳しさも必要です!!

 

『C.グラタン』を選んだあなたは・・・

控えめに尽くしたい
白いソースは、控えめで純粋な愛情表現を表します。
恋人のジャマにならないように気を配りながら、相手のために尽くしたいと考えるあなた。
あなたが女性なら恋人の部屋を掃除したり、男性なら送り迎えをしたり・・・
ただ尽くすことで最終的にあなたがヘトヘトに疲れ果ててしまうかもしれません!!

 

『D.魚の香草焼き』を選んだあなたは・・・

アドバイスで成長させたい
香草焼きは、自分が恋人に「いい影響を与えたい」という気持ちを表します。
ファッションや仕事に関してアドバイスしたりして、恋人を成長させてあげたいと考えているあなた。
でもそのせいでつい口うるさくなってしまうこともあるかも?!
それでケンカなどの原因になる可能性もゼロではないので気をつけて!!

 




☜1日1クリックの応援お願いします