運動会で活躍出来ずに泣いてる子供が…
どんな種目に出場して悔し泣きしてる?

A.玉入れ

B.ムカデ競走

C.綱引き

D.リレー
 

thinking time   考える時間です

解答

このテストで、あなたの異性の前でしやすい失敗がわかります。

 

『A.玉入れ』を選んだあなたは・・・

埋もれて地味に・・・!
大人数で一斉にトライする玉入れは、あなたが好きな異性の前でうまく自分をアピー ルできず地味な印象を与えてしまうことを表します。
好きな人を前にすると緊張して、何も話せなくなってしまうあなた。
無理に自分から話題を提供するより、上手に相槌を打ったり・・・聞き上手のところをアピールしましょう。

 

『B.ムカデ競走』を選んだあなたは・・・

モテアピールが裏目に・・・!
仲間と息を合わせることが大切なムカデ競走での失敗は、あなたが好きな異性の前で「自分は特別」「自分はモテる」という空気を出して失敗しやすいことを表します。
「ガツガツしてはダメ」と考えるあまり、余裕がある態度を出してかえって引かれそう・・・!!
好意は素直に表現しましょう。

 

『C.綱引き』を選んだあなたは・・・

張り切りすぎて・・・!
パワーが大切な綱引きは、好きな人の前でのあなたが張り切りすぎてかえって失敗しやすいことを表します。
好きな人に親切にしようとして、それが「おせっかい」という印象を与えてしまったり・・・
一気に距離を縮めようとすると裏目に出るので、少しずつ好印象を与えることを考えましょう。

 

『D.リレー』を選んだあなたは・・・

反応が挙動不審・・・!
バトンを次の選手に渡すリレーでの失敗は、あなたが好きな人の前でうまくリアクショ ンできず挙動不審になりやすいことを表します。
相手に見とれているうちに会話にうまく反応できなかったり「これではいけない」と急に大きな声を出したり、好きな人を戸惑わせることが多そう。
もっと自然な反応を・・・!!

 




☜1日1クリックの応援お願いします