時計を気にしながら、飛行機を待っている人がいます。
この外国人はどんな状況だと思いますか?


A.仕事を終えて帰国するところ

B.他の国へ旅行するところ

C.実は日本国籍で、海外出張するところ

 

thinking time   考える時間です

128238575881716320643_100824-04
 

解答

このテストで、あなたの「理想の結婚像」がわかります。

 

『A.仕事を終えて帰国するところ』を選んだあなたは・・・
あなたは働き、相方は専業主婦(主夫) 
あなたは外でバリバリ活躍することが性にあっています
仕事にやりがいを見いだし、家にこもるタイプではありません!

 

『B.他の国へ旅行するところ』を選んだあなたは・・・
仕事も家事も夫婦で平等! 
あなたはパートナーと仕事や家庭を平等にこなしていきたい人です
器用で欲張りな性分で、常に対等で有りたいと思っています!


『C.実は日本国籍で、海外出張するところ』を選んだあなたは・・・
相手が働き、自分は家庭に 
あなたは家と言う世界の中で、多くを生み出していくでしょう
家を守る、それがあなたの仕事であり生甲斐だと思っています!
働くパートナーのよきサポーターでありたいようです。
 




☜1日1クリックの応援お願いします