あなたは夢の中。あるものを埋めてしまいたいと思っています。
それは次のうちどれでしょうか?


A:宝箱
B:浮気相手の指輪
C:死体
D:恐竜の化石
 

thinking time!

arrow013

 解答 answer!

埋めたいものでわかる、隠しごとぶっちゃけたい指数
 

A:宝箱……ぶっちゃけたい指数10%
 「宝箱」を埋めたいと思ったあなた。あなたのぶっちゃけたい指数は、10%とかなり低めなようです。あなたは、あけっぴろげで、裏表のないサラっとした性格傾向があります。普段から思ったことや、あった出来事をわりと誰にでも口にするのではないでしょうか? 特にため込んでいるようなこともないので、ぶっちゃけたいようなことは、ほとんどないでしょう。

B:浮気相手の指輪……ぶっちゃけたい指数30%
 「浮気相手の指輪」を埋めたいと思ったあなた。あなたのぶっちゃけたい指数は30%と、あまり高くありません。普段は寡黙で秘密主義のように見えますが、身近な人たちには、あけっぴろげにふるまいます。自分のことを話せる人と、話せない人がハッキリと分かれているのです。それゆえ、あまり誰かにぶっちゃけたいと思うようなこともありません。

C:死体……ぶっちゃけたい指数99%
 「死体」を埋めたいと思ったあなた。あなたのぶっちゃけたい指数は99%とかなり高めです。あなたのところには、軽いものから、おおっぴろげに話せないようなことまで、さまざまな情報が入ってくるのではないでしょうか? いろいろため込んで、話したくてウズウズしているのかもしれません。もしぶっちゃけたいのなら、信頼できる一部の人にしましょう。

D:恐竜の化石……ぶっちゃけたい指数70%
 「恐竜の化石」を埋めたいと思ったあなた。あなたのぶっちゃけたい指数は、そこそこ高めの70%です。普段はあまり自己主張せず、おとなしい印象を周囲に与えています。でも実は、こんなことを言いたい、あんなことを言いたいと、フツフツと思っているのかもしれません。普段から自分の気落ちを言葉にする習慣をつけることで、気軽にぶっちゃけられるようになるでしょう。

 




☜1日1クリックの応援お願いします