結婚式に出席しました♪
シャンパンで乾杯!
ふと、新郎のグラスに目が止まりました。 グラスにはどれくらいの量が残っていましたか?

A.ちょっと口をつけただけで、ほとんど残っている。

B.半分くらい残っている。

C.もう一口ぐらい残っている。

D.全部のみほしてグラスは空っぽ。

 

thinking time   考える時間です

 128238575881716320643_100824-04

解答

このテストで、あなたの「恋に落ちてしまう早さ」がわかります。

 

『A.ちょっと口をつけただけで、ほとんど残っている。』を選んだあなたは・・・
【慎重で安全指向なタイプ】
スタートダッシュ!・・・どころか
最初の一歩を踏み出すのに、かなりの時間がかかるようです。
時には思い切って飛び込んでみましょう

 

『B.半分くらい残っている。』を選んだあなたは・・・
【ほどほどタイプ】
スタミナを温存しておいて、ラストスパートが得意です!
意外にタフですが、恋に燃える事がなかなかありません


『C.もう一口ぐらい残っている。』を選んだあなたは・・・
【着火タイプ】
トップスピードにのせるのが早い人です!
恋をすると、あっと言う間に盛り上がります♪
また、切り替えも早いタイプです

 

『D.全部のみほしてグラスは空っぽ。』を選んだあなたは・・・
【スピード全開タイプ】
スタートに全力をかけて集中します!!
ただしその分、終わりがくるのも早いでしょう
焦りで身を滅ぼすタイプでもあります。

 




☜1日1クリックの応援お願いします