いい香りのする柔軟剤を買うことにしました。

どの香りを選びますか?

A.ラベンダー

B.フローラルブーケ

C.パッションフルーツ

D.シトラスミント
 

thinking time   考える時間です

128238575881716320643_100824-04
 

解答

このテストで、あなたの恋のトラウマがわかります。
 

『A.ラベンダー』を選んだあなたは・・・
~好きな人に本音が言えなかった~
本当は自然体でリラックスした交際がしたかったのに、好きな相手の前でかっこつけてばかり。
お互いに本音が言えなかったため、2人はギクシャクしていったのです・・・それがあたなの恋のトラウマでしょう。
自分自身の欲求を自覚し、自然なものとして受け入れることが大切です

 

『B.フローラルブーケ』を選んだあなたは・・・
~好きな人に容姿について嫌味を言われた~
あなたは自分の女性としての魅力に今ひとつ自信が持てないようです。
おそらく昔好きだった人に容姿について「ちょっと太った?」「化粧濃いね」など何か嫌味を言われたのではないでしょうか?それが今もトラウマとして心に残っているようです。
相手は冗談めかして言ったのかもしれませんが、あなたは深く傷ついてしまったのでしょう・・・

 

『C.パッションフルーツ』を選んだあなたは・・・
~好きな人と金銭トラブルがあった~
食欲と物欲はイコールです。
あなたの好きな人は浪費癖があり、たびたびあなたに借金をしたりしていたのではないでしょうか?
食事代を払ってと言われたり、何か買ってと言われることもしばしば・・・
「これでは経済的にもたない。」あなたはそう思って相手から逃げるようにして恋を終わりにしたのでしょう。それが今もトラウマに・・・!!

 

『D.シトラスミント』を選んだあなたは・・・
~好きな人に性格を否定された~
あなたはスマートで洗練された恋がしたかったのでしょう。
甘いだけの恋では物足りず、強い知的興奮を求め好きな人の前でちょっと理屈っぽい会話をたくさんしたのではないでしょうか?
相手はそれが気に入らず、あなたの性格を否定するようなことを言い傷つけたのでしょう。そのことがトラウマになっています・・・!!

 




☜1日1クリックの応援お願いします