あなたは旅先の外国のホテルでお買い物。
さて、ホテルのオリジナルグッズを買うとしたらどれにしますか?

A.タオルセット

B.灰皿

C.ホテル特性クッキー
 

thinking time   考える時間です

解答

このテストであなたが『恋に対する思い込み』がわかります。

 

『A.タオルセット』を選んだあなたは・・・
恋にはスキンシップが何より大切だと思い込みやすい人。
そのため、必要以上にベタベタしすぎて失敗するケースも

 『B.灰皿』を選んだあなたは・・・

恋は相手に尽くす事だと思い込みやすい人。
そのため必要以上に尽くしたり、かまいすぎたりして、かえって相手の心が離れる事も

 

『C.ホテル特性クッキー』を選んだあなたは・・・
恋の先には必ず結婚があると思い込みやすい人。
そのため必要以上に将来の事を考えたり現実的になったりして、恋人気分を味わいたい相手を困惑させがちです




☜1日1クリックの応援お願いします