ふと立ち寄った教会。すると教会から鐘の音が聞こえてきました。
そこであなたは鐘の音を何回聞きましたか?

1.3回

2.6回

3.9回

4.12回
 

thinking time   考える時間です

128238575881716320643_100824-04
 

解答

これであなたの「やきもち度」がわかります

 

1.3回を選んだ人

あなたはとてもやきもち焼きです。
とてもナーバスで、ちょっとしたことで嫉妬しちゃう人のようです。
あまりにやきもち過ぎるとパートナーも嫌気がさしちゃうかも…
放任過ぎるのもどうかと思うけど、やきもち焼き過ぎもどうかと思うよ。


2.6回を選んだ人

あなたはやきもち焼きです。
自分を見て欲しいから相手に優しくしてご機嫌をとってしまう人のようです。
尽くし過ぎるとしつこいと思われて
しまうこともあるから気を付けて下さいね。何事も適当がいいんですよ。


3.9回を選んだ人

あなたはやきもち焼きじゃないです。
浮気な気分焼くよりは焼かれそうな人のようです。
うそでもいいからたまにはやきもちを焼いた方がいいこともありますよ。
本当に相手のことを思うならたまには嫉妬してみせることも必要かもね。


4.12回を選んだ人

あなたは自分本位で無関心です。
恋愛なんて問題外、思うがままに生きたいと思っている人のようです。
晩婚化や結婚しない人が増えている今の時代は、
この答えが一番多いのかもしれませんね。将来も見据えて色々と考えて下さい。






☜1日1クリックの応援お願いします