好きな男性にはいてほしいパンツはどれ?

A.ブーメランパンツ
B.トランクス
C.ボクサーパンツ
D.ブリーフ

 

Thinking Time

128238575881716320643_100824-04
 

解答

彼に履いてほしいパンツでわかる、あなたに最適な結婚相手
 

A……男らしくて頼りになる男性
 ブーメランパンツは、大胆で男らしさを感じさせるデザインです。あなたにふさわしい結婚相手は、男らしくて、頼りになる男性です。「黙って俺についてこい」と言うような、少々強引で俺様的な男性となら、相性は抜群。そんな男性なら、あなたを生涯守ってくれるので、安心して一緒に家庭を持つ覚悟ができるでしょう。

B……自然体でいられる気楽な男性
 トランクスは、ゆったりとした履き心地のパンツです。あなたにふさわしい結婚相手は、一緒にいると、伸び伸びした気持ちにさせてくれる男性です。そんな男性の前でなら、あなたはどんなときも自然体でいられます。気楽に何でも話せるので、一緒にいてストレスを感じたり、ケンカをすることもないはずです。

C……優しくて言いなりになってくれる男性
 ボクサーパンツは、身体にフィットして動きやすいパンツです。あなたにふさわしい結婚相手は、何でもあなたに合わせてくれる優しい男性です。あなたがこうしたいと言ったら、素直に従ってくれる男性となら、相性はいいはず。結婚したら、あなたが主導権を握って、家庭の舵取りをするとうまくいくでしょう。

D……甘えん坊で母性本能をくすぐられる男性
 ブリーフは、履き心地はよくてもオシャレではありません。子どもの頃に履いていても、大人になってからも履く人はあまりいないでしょう。あなたにふさわしい結婚相手は、どこか子どもっぽくて、甘えん坊な男性。そんな男性を見ると、あなたは母性本能がくすぐられて、一生そばを離れられなくなってしまいます。
 




☜1日1クリックの応援お願いします