あなたはまだ幼い小さな子供だと思って下さい。
家で同い年くらいの大好きな友達と遊んでいましたがそろそろお昼寝の時間です。
その友達には正直どこで寝て欲しいと思いますか?

【A】押入れの中。

【B】一緒の布団。

【C】別の部屋。
 
【D】別の家。

thinking time!

128238575881716320643_100824-04
 

 解答 answer!
恋人との最高の距離診断

【A】押入れの中を選んだあなた
恋人と一緒に居ることが好き・・・だけど、いくら恋人だからって四六時中ベッタリするのは嫌というタイプ。
恋人が視界に入る距離にいると安心し、いざ居なくなると不安になってしまうという可愛い要素を持っているくせに、身体接触に関しては壁を作りほどほどにしたいという願望も同時に強く持っている扱いづらくて面倒な人。
恋人とくっついてる時間が長すぎると疲れを感じてしまうワガママな性格・・・ですが、もしあなたが女性ならば男性からもっとも好かれるタイプともいえます。
女は少し面倒でわがままなくらいが丁度よいという意味不明な思想を持っている男性はこの世に溢れかえっておりますので。

 【B】一緒の布団を選んだあなた
同じ布団で一緒に寝たいと答えたあなたは、いつでもどこでも四六時中恋人とベッタリしていたいタイプ。
テレビを観る時、食事をする時はもちろん、外出しているときでもイチャイチャベタベタが当たり前。離れているときも恋人のことが気になって仕方なく『あぁ~、今あの人は何をしているんだろう』と気にする嫉妬深い人。
付き合いたてのカップルや新婚さんに多いこのタイプ、そこには恋人への強い愛が満ち溢れています。・・・でも気をつけて!!
恋人と互いに愛し合えている内は最高ですが、その感情(愛の強さ)のバランスにズレが生じてしまったとき、考えただけでも恐ろしい惨劇が目に浮かびます。
そのズレに鈍感でイチャイチャベタベタを突き進んだときのあなた、ただのうっとうしい嫉妬深きイタイ人です。関係の崩壊を招く恐れもあるので恋人の気持ちの動向には注意深く洞察しておきましょう。

 【C】別の部屋を選んだあなた
自分が求めているときだけ近くに居て欲しいと考えている自己中心的タイプ。
たとえ恋人が自分を必要としていると感じても知ったこっちゃなし。自分がそのとき恋人を必要としていなかったら突き放してしまうことも。
恋人のことが嫌という訳ではないのですが、どのような関係であってもそれぞれが持つ空間は確保しておき、互いに踏み込まず干渉し合わないことが当然だと考えています。
言うまでもなくイチャイチャなんてもってのほか、うっとうしいとしか感じません。
何度も言いますが、別に恋人のことが嫌という訳ではありません、そのような性格なのです。
あなたが男性なら、周囲からは個性的でクールとかいう評価を得てモテる方も多いのでは?
そうゆうタイプに弱い女性はこの世に溢れかえっておりますので。

 【D】別の家を選んだあなた
別の家を選んだあなたは自分の時間や空間をなにより大切にし、その考えゆえに恋人が居なくても平気とすら考えてしまっているフシがあります。
この心理テストは恋人との距離を診断するものですが、このタイプには距離という言葉の存在が空しく感じてしまいます。
たとえ恋人が出来たとしてもイチャイチャベタベタには興味なし、仮に恋人が距離を詰め寄ってきてもまるで害虫でもたかってきたかのような冷視線を相手に投げかけることでしょう。
将来的にも一緒に暮らすなんてことはまず考えられませんし、そもそも恋人にそれほど執着する
こともないでしょう。
あなたの恋人がこのタイプなら・・・ずばりご愁傷様です。もし将来を考えているのであればあなた自身もある程度割り切った考えを持ち、他のパートナーを探すことをオススメしときます。
ですが『そういうタイプがゾクゾクして最高にしびれるんだよ♪』と考えられる気質の持ち主も必ず存在します。私からはもはや何も言うことはありません、もう好きにしちゃってください。






☜1日1クリックの応援お願いします