大好きだった人との別離、失恋してしまったあなた。
じっとしていても傷ついた心は溝を深めるばかり、このままじゃいけないと思い立ち気分転換を目的に旅行へ出かけることにしました。
購入した一枚の旅行チケット・・・あなたならどのような旅を望みますか?

《A》集団激安ツアー。
経済的にも手頃だし先導してくれるから気楽、激安ツアー旅行で癒されちゃおう。

《B》一人のんびり温泉旅行。
落ち着いた雰囲気の老舗旅館、のんびり温泉にでも入って心身ともにリフレッシュ♪

《C》友達を誘ってワイワイ旅行。
楽しくワイワイ騒ぎながら友達と旅行。辛い気持ちもストレスも大声に乗せて発散しちゃおっと!

《D》外国旅行。
思い切って異国の地へ・・・見知らぬ土地の新鮮な空気に触れて心の傷をケアしよう。

 thinking time!

128238575881716320643_100824-04
 

 解答 answer!
《未来に目を向けた失恋後の気持ち》を診断することが出来ます。
 
《A》集団激安ツアー。
【恋愛渇望タイプ】
一人になるという状況が受け入れられないし受け入れる気もなしの恋愛依存タイプ。
どちらかというと想うよりも想われたい、とにかく誰でもいいから自分を好きになってくれた人と恋人関係を結びたい・・・今すぐにでも!!
失恋で負った傷は新しい恋人から大切に想われる気持ちでケア。

 《B》一人のんびり温泉旅行。
【フリー謳歌タイプ】
しばらくは一人で過ごす時間や気持ちを大切にしたいと考えるタイプ。
二人ならではの経験も良いけれど一人(フリー)だからこそ出来ることも沢山ある・・・寂しさや辛さはもう過去のことと気持ちは既に未来転換、フリー期間をどのように楽しんじゃおうかと画策する心強き人。
失恋の傷はどこえやら、既に次の楽しみに目を向けちゃってる模様。

 《C》友達を誘ってワイワイ旅行。
【恋はお休みタイプ】
思い思われの恋愛に疲れた様子、失恋後は恋愛を遠ざけようとするタイプ。
今まで恋人と共有してきた時間は心分かつ友人との時間に回し、しばらくは恋愛感情抜きの付き合いを大切にしようと考える人。
失恋で負わされた傷は友情パワーでカバー。

 《D》外国旅行。
【反動恋愛タイプ】
反動恋愛、恋人との失恋で抱いた感情をバネ(反動)に次の恋愛に目を向けるタイプ。
『もっといい相手を見つけてやる!』『見返してやる!』『次は全然違うタイプと付き合ってやる!』など、良くいえば逆境を力にかえて次の恋愛へステップアップする人、悪くいえば少し未練がましい人。
失恋で負った傷(未練)は逆境で生まれた反骨心で乗り越える。





☜1日1クリックの応援お願いします