海外旅行中のあなたは今、アフリカ大陸を横断中です。
そんな異国の見知らぬ土地で、絶対に出会いたくない動物は
次の内どれですか?

【A】ネコ

【B】ヘビ

【C】ゴリラ

【D】鳥
 
 thinking time!

128238575881716320643_100824-04
 

 解答 answer!
恋人に出来ないタイプ診断

【A】ネコを選んだあなた。
ネコを選んだあなたは、天然ボケのようなおっとりした性格の人と好んでつき合うタイプ。
逆に捉えると、鋭いことを言われたり、気持ちを見透かされるような気分になることが大嫌い。
物事は深く考えず楽観的に、日々の生活はのんびりのほほんと過ごしたいと思っているので、恋人には自分の心の隅まで知られる必要はなく、また必要以上に自己開示する必要もないと考えているのではないでしょうか。
自分のテリトリーに介入して束縛を強いる方や、性格的に物事を必要以上に気難しく考えるようなタイプはあなたには合いません。恋人に選ばないことはもちろん、選ばない方が良いでしょう。
 自分のテリトリーに介入してくる相手は苦手、恋人とはノホホン生活が一番。




【B】ヘビを選んだあなた。
とにかく嫌悪感を抱く異性のタイプは、強いものにコビを売って、甘い汁をすすりおいしい思いをしようとする金魚のフン・・・ス〇夫(ドラ〇もん)のような性格の人やハッキリ自分の答えを発言出来ない優柔不断でクネクネした性格の人。
あなたは自分を強く持っており、同時に自分なりの正義感や倫理観、ルールをしっかりと定めて生きている人、意見なども自信を持って自分の言葉ではっきりと伝えることが出来る性格・・・そんなあなたゆえに、上記したようなタイプはイライラするし大嫌い。
恋人候補どころか、人間として根本的に魅力を感じることはないでしょう。
逆に意見をしっかり持って、自分に対し反論してくるくらいの異性に対しては、腹が立つのではなく魅力的な対象としてあなたの眼に映ることでしょう。
 コビ売り優柔不断タイプは人間として魅力なし、恋人とは本音のつきあいが一番。

 
【C】ゴリラを選んだあなた。
ゴリラを選んだ人がなによりも許せないと思っているのが暴力。
そんなの誰でもと思うかもしれませんが、暴力といってもいろいろあります。
身体的なものは当然のことながら、乱暴な言葉づかいや無礼で偉そうな行動も大嫌いでたまりません。
異性に求めるのは出しゃばらず、落ち着いた雰囲気を持つ少し大人な性格。
一般的に少しヤンチャと呼ばれる人や、無邪気で騒々しい人、少しでもDV気質を持った相手は恋人の対象としては論外、除外してしまうことでしょう。
逆に落ち着いた物腰で落ち着いた対応の出来る相手の、ちょっとした大人な言動を目の当たりにした途端に一目ぼれ、一瞬で恋に落ちてしまう可能性大。
 とにかく何においても乱暴な人は大嫌い、恋人とは落ち着きある大人のつきあいが一番。

 
【D】鳥を選んだあなた。
鳥を選んだあなたは、異性の眼に対して強い執着を持つタイプ。何を考えているのか分からない瞳や鋭い眼光を恐れ、逃れたいと思ってしまう傾向にあります。
恋人にはやさしい眼差しを求め、会話せずとも眼を見ただけで安心を覚えてしまうような相手を理想のパートナーとして選ぶことでしょう。
悪いことではありませんが注意も必要、優しい眼差しで心は悪魔、目つきは悪いけど心は天使といった例外も多くありますので・・・もしあなたが恋人選びに迷いが生じるような局面に立たされた時は、そっと目を閉じ相手の眼ではなくあなたの心眼を信じてみるのも良いかと思います。
 眼に対して強いこだわり、優しい眼差しで自分を安心させてくれる人が理想の恋人。





☜1日1クリックの応援お願いします