彼に脱がされることを想像してみてください。
あなたは何に一番ドキドキしますか?


A.後ろファスナーのワンピース

B.ニーハイソックス

C.ショートパンツ

 

thinking time   考える時間です

解答

このテストで、あなたの「隠れH度」がわかります。

『A.後ろファスナーのワンピース』を選んだあなたは・・・
隠れH度 ・・・120%
あなたは、誰よりも期待して待ってるタイプです
勿論、照れや恥じらいもありますが、興奮や期待の方が先に立ちます
隠れH度は、もはや最高レベルです

 

『B.ニーハイソックス』を選んだあなたは・・・
隠れH度 ・・・50%
あなたはサドっ気を隠し持っているタイプです
異性を支配したい願望があり、ベッドでも強気です
ただし、SEXはプレイとして楽しむだけなので隠れH度は低めです!

 

『C.ショートパンツ』を選んだあなたは・・・
隠れH度 ・・・80%
あなたは間違いなく、スキモノです
Hなことを考え出すと、妄想が止まりません
ただ、想像ほど経験は積んでいない耳年増タイプ!
隠れH度の典型と言えます。

 




☜1日1クリックの応援お願いします