あなたは生まれ変わるなら自然の中で何になりたいですか?

A.太陽

B.海

C.風

D.大地

 

thinking time   考える時間です

解答

このテストであなたが『長続きする恋愛』がわかります。

『A.太陽』を選んだあなたは・・・
あなたは明るく誰からも好かれるタイプです。
相手に影響力を与えるような恋愛関係を築ける人ですので相手を取立てることによって尽くさせるスタイルが長続きするみたいですよ

 

『B.海』を選んだあなたは・・・
あなたは思いやりがありおだやかな性格をしています。
自分がなんでもしてあげたいと思い、相手に感謝されることで喜びを感じるため相手に尽くすと長続きしますがワガママも時にはスパイスとして取り入れてみてくださいね

 

『C.風』を選んだあなたは・・・
あなたは型にハマることが嫌いで自由奔放な性格をしています。
構って欲しいのに束縛されたりすることをひどく嫌うため友人関係の延長上のような付き合い方が長続きしそうですよ

 

『D.大地』を選んだあなたは・・・
あなたはとても落ち着いていて物静かで堅実です。
お互いにルールを決めて一定の距離で接するのが一番長続きしそうですよ


 




☜1日1クリックの応援お願いします