森の中であなたはうさぎが飛び出してきました。
どこから飛び出してきましたか?

A.切り株の上から

B.草木の間から

C.穴ぐらから

 

thinking time   考える時間です

128238575881716320643_100824-04
 

解答

このテストであなたの『恋愛の引きずり度』がわかります。

『A.切り株の上から』を選んだあなたは・・・
引きずり度合いはかなり高めです。
破局するといつも未練たっぷりです。
なかなか次の恋愛をすることができないでウジウジしてるタイプです。
過去は過去で割り切れるようになれば幸せなチャンスを沢山掴むことできそうですよ

 

『B.草木の間から』を選んだあなたは・・・
引きずり度合いはそこそこ高いみたいです。
過去のことを思って悩んだりもしますが新しい恋にはかなり前向きなタイプです。
過去の失敗や後悔をバネにすれば幸せな恋愛ができるみたいですよ

 

『C.穴ぐらから』を選んだあなたは・・・
あなたは引きずるという感情があまりないようです。
何事にも執着心がなく来るもの拒まずさる者追わずな部分があります。
そんなあなたは自分磨きに勤しめば必ずいい恋愛をみつけることできますよ

 




☜1日1クリックの応援お願いします