古道具屋に行ったあなた。
店の品物で一番あなたが目を引かれたものはどれ?

A.冷蔵庫

B.観音像

C.タンス

D.お寺の鐘

 

thinking time   考える時間です

解答

このテストであなたが『異性のどこに魅かれるか』がわかります。

『A.冷蔵庫』を選んだあなたは・・・
あなたは一目惚れしやすく相手のルックス魅かれるタイプです。
中身をみて判断しないのであなたの恋はいちかばちかのギャンブルのようです

 

『B.観音像』を選んだあなたは・・・
あなたはセクシーな人に惹かれるようです。
異性を見たらすぐ股間に目が吸い寄せられタイプでもあります…
色気のある雰囲気の人ならどんな人でもOKなんてこともあるようですよ

 

『C.タンス』を選んだあなたは・・・
あなたは面白い人が好きなようです。魅かれる相手は話していてすごく楽しい人で知性を感じさせる人という事です。
見た目がよくても中身がなければなんの魅力も感じられないという考えがあるみたいですよ

 

『D.お寺の鐘』を選んだあなたは・・・
あなたは相手の声に一番惹かれるようです。
ある研究によると女性は200ヘルツの音を最も心地良く感じるらしいのですが、その音域はちょうど平均的な男性の声だそうですよ

 




☜1日1クリックの応援お願いします