とてもきれいな夕日が輝く景色。周りの風景は次のうちどれでしょう?

1.夕日でキラキラと輝く学校帰りの坂道
2.夕日で真っ赤に染まる海
3.夕日をバックに黒く反射する都会のビル
4.夕日とともに点灯していく繁華街のネオン


 thinking time!

 128238575881716320643_100824-04

 解答 answer!
あなたの恋愛「青春ドラマ度」チェック!
 
『1』を選んだあなたは・・・
純情すぎて恋愛の進行が超遅い!「青春ドラマ度100%」タイプ
あなたは、甘酸っぱい青春学生ドラマを地で行くような恋愛タイプ!純情で、ラブレターを書いても渡せず破り、親友の恋ばかり応援して自分の事は後回し…。周りから見ればイライラするほどですが、時にはその性格の良さや熱い友情で劇的な進展を見せ、超ロマンティックな告白にたどりつくこともできそう。ただ、ライバルの邪魔もドラマ並みに入るので、落ち込むことも多いでしょう。でも、不器用ながら絶対ハッピーエンドを手に入れられます。

『2』を選んだあなたは・・・
ケンカで愛を深める「青春ドラマ度80%」恋愛タイプ!
あなたはとにかく本音で相手にぶつかるタイプ。激しいケンカをしては別れ、再びお互いの大切さに気付いてヨリを戻す…。青春を感じ、しかもかなりテンションの高い恋愛をすることができるでしょう。ただ、あなたがとても素直で行動派なので、全員応援モードになり、ライバルや邪魔な存在は出てこなさそう。2人を引き裂く「障害」が無いので、全体的にはホノボノ進展します。周囲がドキドキ見守るようなドラマティックな展開は皆無かも。


『3』を選んだあなたは・・・
爽やかよりドロドロがお好き!?「青春ドラマ度20%」タイプ!
あなたの恋愛傾向は、青春ドラマというより、どちらかというと「昼ドラ」的。すでに彼女がいる男性ばかりに目が行き、時には無理矢理奪っちゃうなんてこともありそう。ストレートで甘酸っぱい恋愛より、周りを巻き込みつつ危険な方向に自ら進むのが大好きな小悪魔です。それゆえ常にセクシーな魅力が漂い、同性には好かれにくいけど、男性からの支持は抜群。あなたの毒牙にかかってみたい…なんていうMな男がひそかに順番を待っています!


『4』を選んだあなたは・・・
恋愛にロマンよりリアルを求める「青春ドラマ度0%」タイプ!
あなたは青春ドラマ度ゼロ!というのも、あなたは恋愛にロマンやドラマを求めていないからです。それよりも金銭感覚は合うのか、生活のリズムは合うのか、もし災害が起こった時に家族を支えてくれる強さはあるか、いい父親になりそうか…など、とにかく「将来のパートナー」として厳しく性格をチェックします。いわば、自分で恋愛をするよりお見合いの方が向いている人。失敗は少ないけど、無理に自分の気持ちを制御しすぎの傾向も…。 

 



☜1日1クリックの応援お願いします