恋人に浮気をされました。あなたはなぜわかったと思いますか?

A:ラブホテルのレシートを見つけた
B:服に口紅のあとがあった
C:スマホの履歴に女の名前があった
D:ベッドでの振る舞いが変になった

 thinking time!

128238575881716320643_100824-04


 解答 answer!
あなたが女として意識されない理由

A:ラブホテルのレシートを見つけた……口うるさいから

 あなたは細かいことが気になって仕方がない人。レシートなどという小さな証拠も、見逃しはしません。日頃から周囲の人に対して、何かと小言を言ったり、細かなミスを指摘したりしてはいませんか? そんな口うるさいところがあるため、男性にとってあなたは女ではなく、おばさんに見えているのでしょう。

B:服に口紅のあとがあった……気が強く、態度が男っぽいから

 あなたは気位が高い人。浮気をされたりしたら、プライドが許しません。しかも、口紅のあとという、いかにもわかりやすい証拠を見つけたら、相手に対して怒りが爆発し、殴ってしまうかもしれません。あなたにはかなり男っぽいところがあり、男性と対等に渡り合えます。そのため、男性から女扱いされないのでしょう。

C:スマホの履歴に女の名前があった……オシャレに手抜きしているから

 あなたは本能的な衝動に従う人。スマホを見るのはルール違反ですが、見たいという衝動を抑えることができないのでしょう。あなたは女らしくありたいという気持ちが薄く、すっぴんで人前に出るのも平気なのではないでしょうか? 無理に外見を飾ってまで、モテたいとは思わないタイプ。そんなところが女らしくないと、男性に見られるのです。

D:ベッドでの振る舞いが変になった……人前でエッチな話を平気でするから

 あなたは想像力が豊かな人。特にセックスに関する勘はとてもよく働きます。そのため、相手のベッドでのしぐさがおかしいと、すぐ浮気に気づくのでしょう。また、人のセックスにも興味津々。飲み会の席などでエッチな話になったら、ノリノリで参加。そのため、女ではなく、おじさん化していると見られがちなのです。






☜1日1クリックの応援お願いします