デート帰り、夜のハイウェイを通り家路へと向かっています。
何気なく窓の外を眺めているときに目にした、ちょっときれいな夜景とは?

A.高層ビル群

B.住宅街の明かり

C.港の灯火

thinking time   考える時間です

解答

このテストで、あなたが何故か心惹かれてしまう人がわかります。


『A.高層ビル群』を選んだあなたは・・・
高層ビル群を選んだ人が惹かれるのは成功者
地上から空高く登る高層ビルは、努力の末に成功した人の象徴。
あなたが心惹かれるのは努力して夢をつかんだ人や、今現在夢に向かって努力している人などでしょう。



『B.住宅街の明かり』を選んだあなたは・・・
住宅街の明かりを選んだ人が惹かれるのは博愛主義者
幾つもの家庭が集まる住宅街は、友情や愛情に溢れた人の象徴。
あなたが心惹かれるのは優しく、よく気が付いて周りの人を安心させてくれるような人でしょう。


『C.港の灯火』を選んだあなたは・・・
港の灯火を選んだ人が惹かれるのは浪漫主義者
船出の地であり、異国へのロマンをかき立てる港は自らの感性を重んじるロマンチストの象徴。
あなたが心惹かれるのは人の意見に流されない強い意志を持った人や、自分の感性を大切にする人でしょう。





☜1日1クリックの応援お願いします