クレジットカードを使いすぎて、返却日にお金を返せなくなってしまいました。
どうしますか?

A.連絡して支払いを延ばしてもらう
B.会社や友達にお金を借りる
C.親や兄弟にお金を借りる

thinking time   考える時間です

解答

このテストで、あなたの恋愛対象になる年齢層がわかります。

『A.連絡して支払いを延ばしてもらう』を選んだあなたは・・・
あなたの恋愛対象になる年齢層は年下!
男女とも年下の異性を恋愛対象として見ます

『B.会社や友達にお金を借りる』を選んだあなたは・・・
あなたの恋愛対象になる年齢層は同年代!
男女とも同年代の異性を恋愛対象として見ます

『C.親や兄弟にお金を借りる』を選んだあなたは・・・
あなたの恋愛対象になる年齢層は年上!
男女とも年上の異性を恋愛対象として見ます。





☜1日1クリックの応援お願いします