子供に戻ってプレゼントをもらうとしたらどれが欲しいですか?

A クマのぬいぐるみ
B ゲームソフト
C 流行の洋服
D 自転車

thinking time   考える時間です

解答

あなたの恋のウィークポイントを占います。

A うまくいかない場面をつい想像してしまうのかも
あなたの恋のウィークポイントは、何事においても謙虚になりすぎる点です。
過去に相手の気持ちを考えすぎて告白できなかったとか、
異性へのアピールチャンスを逃してしまったことはありませんか?
新しい恋に向かうときは誰もが不安を感じるもの。
うまくいかなかったらどうしようなどと考えずに、まずは一歩踏み出してみれば案外なんとかなるでしょう。

B ほかの人と比べずにはいられないのかも
あなたの恋のウィークポイントは、
ほかのカップルと自分の場合を比べて勝った・負けたと考えてしまう点です。
恋愛のスタート地点に立ったときや、結婚話が浮上したときなど、
友達の話を聞いて急にあせりを感じたことはありませんか?
自分がこの人と決めたなら、ふたりの絆を信じて進めば大きな幸せを得られますから、
まわりに惑わされないでください。

C 恋をしても傷付きたくない…そんな想いが強いのかも
あなたの恋のウィークポイントは集中力に欠ける点です。
一心不乱に誰かを想ったり、夜も眠れないぐらい心が騒いだりしたことはありますか?
もしないなら、それは恋を楽しめていないか、夢中になるのを怖がっている証拠です。
あっさりした付き合いも悪くありませんが、チャンスが訪れたときは
一人の相手にのめり込んで恋の醍醐味を味わってみましょう。

D 将来に対しての「約束」がほしいのかも
あなたの恋のウィークポイントは、未来が見えないと不安になってしまう点です。
最高に幸せなときでさえ、知らず知らずのうちに心が別れの準備をしていませんか?
会っていると楽しいのに、姿が見えなくなった途端にさびしくてたまらなくなるなら要注意。
恋への自信を取り戻すために、自分のほんとうの気持ちを好きな人にぶつけて甘えてみましょう。






☜1日1クリックの応援お願いします