宇宙人に恋をしてしまったあなた。2人の恋の最大の障害は?

A 種族の壁
B 寿命の違い
C 周囲の反対
D 意思疎通の難しさ

thinking time   考える時間です


128238575881716320643_100824-04

解答

常識でははかりきれないのが、異星人との恋愛。
その最大の障害から、あなたのアンモラルドがわかります。


A 種族の壁 を選んだ方は
あなたの中では、子供がひとつのネックになるようです。このため、親になっている異性には恋心が制御されるみたい。言い換えれば、ただの夫婦なら家庭を壊すにも抵抗はなさそう。アンモラル度は、60%程度。



B 寿命の違い を選んだ方は
一緒にいられるかどうかが、あなたの恋のベースにあります。自然に家庭を持っている相手は排除されるでしょう。反面、独占欲が強く、自由を奪われるような関係には、さほど抵抗がないみたい。アンモラル度は30%




C 周囲の反対 を選んだ方は
みんなに祝福される恋をしたいのが、あなたの夢。となると、人に知られて困るような交際を選ぶことは、まずなさそう。オープンで、建設的な関係を築ける相手を選ぶでしょう。アンモラル度は、0%。非常に健全です。


D 意思疎通の難しさ を選んだ方は
あなたにとって障害になるのは、当人とのコミュニケーションです。言い換えれば、愛してしまったら、相手に合わせてどんなスタイルの交際も趣味も受け入れる用意があるということ。アンモラル度は高く、90%以上









☜1日1クリックの応援お願いします