大好きな人に花を贈ります。
花束を包むラッピングの色は?


1.半透明のブルー
2.セクシーな薄紫
3.薄い上品なピンク
4.目が覚めるような鮮やかな黄色


thinking time   考える時間です

解答

恋の仕方、人を好きになる意味がわからなくなっていませんか!?あなたの「恋愛忘却」傾向


『1』を選んだあなたは・・・

大変!興味もナシ状態の「恋愛っておいしいの?」レベル
とても優しくて、ちょっぴり気が弱いあなた。自分に自信が無く、恋愛も超奥手。それどころか最初から「自分は異性とお付き合いするのに向いていない」と諦める傾向があります。それゆえ、好きな人ができても、無意識のうちに気持ちを抑えがち。そのまま趣味や仕事ばかりが充実していき、気が付けば「恋愛ってどうするんだっけ?」という完全なラブラブ忘却モードに突入…。そろそろ逃げるのはやめて、本気の恋に飛び込んで!


『2』を選んだあなたは・・・

恋をしたいけれど、自分のことで精いっぱいでアプローチも空回り
コツコツ型の誠実派。2つのことを一度に上手に出来ない不器用さんですが、それをちゃんと自覚していて、丁寧に一歩ずつ階段を上がっていく努力の人です。従って、恋愛も「自分の状態が安定しないと無理」という気持ちが強く、どうしても後回しになってしまいがち。その結果、いつのまにか「恋する気持ち」を忘れてしまい、誰を見ても「自分を高めてくれる異性の友人」としか思えなくなってしまいそう。周りのアプローチを見逃さないで!


『3』を選んだあなたは・・・

まだまだ恋愛する気は満々!ちょっぴり受け身だけど忘却傾向はナシ
とてもロマンティストで想像力豊かなあなた。恋愛に対する気合は満々だけど、ちょっぴり理想が高くなっていて、運命の相手が出てくるのをひたすら「待つ」状態に。それゆえ、自分から積極的にアプローチするにはちょっぴり時間はかかるけど、決して忘却している訳ではないので、エンジンさえかかれば大丈夫。一度気持ちがノッてしまえば、周りが驚くほどメロメロなセリフやシチュエーションを用意し、押せ押せで攻略するタイプです。


『4』を選んだあなたは・・・

恋愛を忘却どころか積極的過ぎて「中毒」の傾向が
あなたは、恋の仕方を忘れるどころか、恋人がいないと他の事も充実しない「恋愛ジャンキー」タイプ。常に気になる相手が2.3人いて、それぞれの性格に合わせてどうアプローチするかを考えている感じです。とにかく、自分を思ってくれる人が常に寄り添っていてほしい…そんな究極の寂しがり屋なのかも。一人に執着しないので、短期間でアッサリ別れてすぐ新しい恋…というのもしょっちゅうです。たまには恋の休憩時間を置いた方がいいかも?









☜1日1クリックの応援お願いします