ポストにあなた宛のキレイな封筒が…!
手紙は誰からのものですか?


1.女の幼なじみ
2.お店から(ダイレクトメール)
3.大好きな彼から
4.あなたを心配する親や親戚から


thinking time   考える時間です

解答

あなたにはどんな手当てが必要?恋の救急法、教えます


『1』を選んだあなたは・・・

昔のことを蒸し返す「恋のかさぶた剥がし」はやめて!
あなたは一つの恋をとても引きずるタイプ。お互い過去を清算し、友達として新しい関係を築けそうなムードになっている元カレにも、急に「昔こんな嫌な事をした!」と悪い思い出を蒸し返し、再び気まずくなるという自爆的態度を取りがちです「関係を持つと面倒臭いタイプ」なんて噂される可能性もあるので、別れた後はアッサリした態度を心掛けて。過去の恋愛はサッサと忘れて、新しい相手に目を向ける「切り替えの早さ」が一番大切!


『2』を選んだあなたは・・・

無茶をして深い傷を追う傾向が…★たまに休息が必要!
あなたは根っからのチャレンジャー☆恋も仕事も、怖がらず前向きに挑戦します。そのおかげで職場では信頼と地位を手にいれることができるけれど、恋愛面では思わぬ深手を負うことが…★素性もはっきり分からない相手に体当たりの恋をして、だまされて心もお財布もスッカラカン、なんてハメにも陥りがち。もう少し相手の性格を見極める観察力と、行動の間に休息タイムを持つことで、最悪の展開を免れることができます。冷静さがカギ!


『3』を選んだあなたは・・・

失恋の古傷を気にし過ぎ!そろそろ心の絆創膏を取って
昔の大失恋がまだ心に引っかかり、新しい恋に踏み出せない様子。そろそろハートの絆創膏を取らないと、逆に古傷は乾かず膿んだままになってしまいます!本気の恋が無理なら、合コンやイベントに積極的に参加して、「男性とツーショットで盛り上がる」リハビリをすべき。軽いデートのお誘いなら、気楽に乗ってみるのもいいかも。ただし、そのときに「私昔こんなツライ恋をしたの」と悲劇のヒロイン風に言いふらすのはドン引きされるので×。


『4』を選んだあなたは・・・

自力でがんばりすぎ!たまには周りに「救助」を求めて☆
恋をしてもいっさい周りに相談しないあなた。あなたが恋愛上手ならそれでも問題は無いのですが、とても不器用で、恋をするたび悶々と悩み、すんなり成就するはずの相手まで空回りして逃がしてしまうタイプだから厄介。したがって今のあなたには恋のレスキュー隊が必要。男性でも女性でもいいので、あなたの性格をよく理解している友達に気軽に相談してみて。びっくりするほど気持ちが軽くなり、彼へのアプローチもうまくいくはず