押入れを整理していると、買った記憶のない一つのオモチャが出てきました。
それは何?


1.とても高価な万華鏡
2.外国産の、凝ったデザインの積み木
3.古いクマのぬいぐるみ
4.着せ替え人形


thinking time   考える時間です

解答

同じ人と復縁できるタイプ?無理なタイプ?あなたの「ヨリ取り戻し度」


『1』を選んだあなたは・・・

絶対無理!一度縁が切れると二度と近寄りたくない「ヨリ戻し度0%」
あなたは一度別れたら、二度と顔を見るのも嫌になるほど苦手になるタイプ。彼にされたヒドイ行為や悲しい言葉ばかりが思い出され、拒否反応が起こってしまうのです。それは恋愛だけではなく、友情も同じ。大きなケンカをしたら、よほどの事情がない限り仲直りは無理です。相手がどんなに謝っても、聞く耳を持たないので、ちょっともったいないかも。もう一度チャンスをあげるくらいの心の余裕を持てば、深い絆に変わる可能性も。


『2』を選んだあなたは・・・

情に弱い!復縁する気はサラサラ無いのに謝られたらつい…「ヨリ戻し度30%」
あなたは全く復縁する気など全くないのに、「お願い!」と相手に頭を下げられたら、ついつい「じゃあ…」と流され受け入れてしまいます。その優しさはあなたの長所でもあるけれど、恋愛で発揮すると自分の身を滅ぼすキケンが。OKしたとしても、もう一度彼を愛する気持ちや気力は残っていないので、結局もう一度別れるハメになってしまうのがオチ。優柔不断さはキッパリ捨てて、「ヨリを戻す気はないから!」と言い切る勇気を持つべき。


『3』を選んだあなたは・・・

別れた後、カレがなぜか良い人に思えてしまう「ヨリ戻し度70%」
あなたは想像力豊かなロマンティスト。彼とどんなにヒドい別れ方をしても、別れた後はそれさえもが「良い思い出」として刻み込まれ、彼とのケンカも「ドラマみたいにロマンティックだった…♪」と懐かしむ始末。なので、復縁を申し込まれたら、かなりの確率でOKしてしまいます。ただ、あなたはヨリを戻す際、条件を突きつけるしたたかさも持ち合わせていて、前よりもハッピーな関係にレベルアップできる、意外に恋愛上手な人です☆


『4』を選んだあなたは・・・

「同じ過ちを二度としないはず」と信じ切ってしまう「ヨリ戻し度90%」
超がつくほどポジティブ思考&お人よし!交際時にひどい扱いをされたカレが復縁を求めてきても、多くを聞かず「前より優しくしてくれるはず…」と期待し受け入れます。そして、うまくいかなければ「私が悪かったのかな」と自分を責めてしまう癖も。DV男の餌食になりやすいタイプなので、カレより優位に立つくらいの勢いで。カレの悪いクセを自分の力と愛情で直してみせる、という気合は自分の首を絞めるだけ!ダメな男は見限る強さも必要。