彼が、ゲームをしようと誘ってきました。
さて、そのゲームとはいったい?


1.オセロ
2.ロールプレイングゲーム
3.トランプ
4.テニスなどのスポーツ系ゲーム

thinking time   考える時間です

解答

ホントは倦怠期!?あなた自身も気付いていない「恋の不満」度チェック


『1』を選んだあなたは・・・

不満度90%! 心の底で傲慢な彼にウンザリ気味
あなたは、決断力がありとても頼りになる彼が大好きですが、実は心の中では「もっと自分が主導権を握りたい」と不満がいっぱい。というのも、あなた自身、とても野心家で強い女性だからです。今の彼は、そんなあなたと性格が被るので話は合いますが、自分の意見中心に話を進める姿勢にイライラがたまっているのが本当のところ。似た者同士なので話せば分かりあえるはず。一度派手にケンカして、思いをぶつけ合った方がいいのでは?


『2』を選んだあなたは・・・

不満度70%!平和だけど刺激も欲しい…危険な恋愛願望が覚醒直前
今、優しい彼と穏やかな恋愛ができているあなた。不満など1つもないはずですが、そうなると逆に「刺激」が欲しくなるのが人の常。彼との関係はキープしつつ、ドキドキ・ハラハラするイケナイ恋に陥ってみたい、という危ない欲望が心の中で爆発寸前となっています。それを実行に移してしまう前に、上手に気分を発散させるのが肝心。メイクを少し女優風にしてみたり、彼に激しいエッチを求めたり、いろいろ工夫してみて。


『3』を選んだあなたは・・・

不満度40%!サプライズや甘い言葉が欲しくてウズウズ
彼とは全てさらけ出せる仲。もはや「ソウルメイト」と言っても過言ではない、強い絆で結ばれています。ただ、どれだけ相性のいい相手でも、デートが毎回単調だと、「もっと工夫してくれてもいいのに」と思ってしまうのは当たり前。あなたの不満度はまさにそんな感じです。なので、彼に素直に「何かサプライズが欲しい!」とか「ロマンティックなデートがしたい!」と訴えれば即解決。もしくは、あなた自身が変わったデートを企画してみては?


『4』を選んだあなたは・・・

不満度10%。彼の優しさにおおむね満足♪
彼はあなたにとって、常に愛情を感じさせてくれる理想的な人。不満も「ほぼ無し」に近く、ハッピーまっただ中と言えるでしょう!ただ、それは彼があなたを楽しませようと、いろんなアイデアや努力をしている賜物なのです。それを忘れて、あなたが今の幸せを「当たり前」と受け止めてしまい、どんどん彼への要求を高くしてしまうと、全てがパーに。時にはあなたが彼に情熱的に迫ったり、プレゼントをしたりと「楽しませる側」に回って。