彼が浮気をしました!
「僕を殴っていいよ」と彼に言われたら、あなたはどうする?

1.殴りはしないけれど気が済むまで罵る
2.言われたとおり、思いっきり殴る
3.その言葉に急にシラケて別れを切り出す
4.「そこまで反省してるならもういいよ」と笑って許す

thinking time   考える時間です

解答

恋愛傾向がガラリと変わる!?近々あり得る「男の趣味ターニングポイント」


『1』を選んだあなたは・・・

「男は金持ってナンボ」が急にヒモ男に惹かれそう
今までなら絶対避けていた「ビンボー君」に夢中になりそうな暗示が。お金を稼ぐ男性が持つ特有の傲慢さに、実はもうすでにウンザリしていない?彼氏にする第一条件は「生活力」だったあなたが、急に頼りなく生命力の乏しい男性に魅力を感じるようになりそうです。近い将来「お金じゃないの!大切なのは愛!」なんてコトバがその口から出る可能性大☆ただ、あなたのお金や体目当ての最低ヒモ男をつかんでしまわないよう、よーく注意して。


『2』を選んだあなたは・・・

職場での上下関係が理由?年下の弟タイプに興味津々
年上の頼れる男が趣味だったあなただけど、職場で偉そうな上司に振り回され、年下に好みがシフトしそう。特に、男性の命令口調に辟易しているあなたは、「すごいですね!」「僕もそうします!」と言ってくれる従順タイプにクラクラ。多少収入は自分より少なくても、心の癒しを求めてどんどんハマってしまい、最後には全面的に養ってしまう…なんて事もなきにしもあらず。トラブルの原因になるので同じ会社の後輩は避けたほうがいいかも。


『3』を選んだあなたは・・・



ヤバイ!二股が楽しくてしかたなくなるように…☆
「恋愛は一人の相手を純粋に愛するべき」。それが価値観だったあなたですが、彼氏の裏切り、もしくは自由奔放な恋愛観を持つ友人の影響で、急に魔性の女に変貌しそう!男は趣味を問わず、付き合ってナンボ的発想に。今まで真面目だった分一度、タガが外れると、とんでもなく暴走してしまうのです。違うタイプの男二人を手玉に取って、ある意味最高に充実した恋愛時期を送りそう。ただし、バレると修羅場に突入するので気をつけて。


『4』を選んだあなたは・・・

草食男子には飽き飽き?スポーツマンタイプに惚れそう♪
優しくて聞き上手な草食系男子が好みなあなただけど、全て決定権を任される状況にちょっぴりお疲れ気味。そんなとき、グイグイ引っ張ってくれるスポーツマンタイプが現れたらコロリと参っちゃいそう。「黙って俺について来い!」なんてセリフも新鮮に聞こえます。ただ、基本的には仕切りたいリーダー気質のあなた。しばらくしたら慣れ、強引な彼をウザく感じるようになるので、あまり軽はずみにお付き合いしないほうがいいでしょう。