あなたは森の中で「自由を奪われた状態」になっています…。
それはどんな状態でしょう?


1.足をひねって歩けなくなってしまった
2.道に迷い森の出口が分からなくなってしまった
3.魔女に魔法をかけられ過去の記憶を失ってしまった
4.森の精に愛され、とどまるように説得されてしまった


thinking time   考える時間です

解答

あなたが陥りがちな「恋の終わり」の定番パターンとは?


『1』を選んだあなたは・・・

めんどくさがり?連絡なしの「フェイドアウト」になりがち☆
あなたの恋の終わりはほとんどが「じょじょに気持ちが離れていく」フェイドアウト方式。メールや電話などの返信をめんどくさくて怠っちゃうのがその大きな原因です!次第に話すこともなくなって、お互い気は遣わない代わり、ドキドキやトキメキのない「長年連れ添った夫婦」みたいな関係に…。もう少し緊張感を長続きさせたほうが、彼との関係もうまく継続できるのでは?つき合った途端に安心して干物女化すると、たいていの男はガックリ


『2』を選んだあなたは・・・

ちょっとした短所が許せない!完璧主義がアダになりけんか別れ
付き合ったら、相手を「一生連れ添っていく男」としてふさわしいかどうか、ジックリ観察していくあなた。あまりにもそのチェックが厳しくて、ちょっとした短所も許せません。「結婚するまでに絶対直してもらわないと」と必死で彼を理想の男に教育しようとし、ケンカが勃発。そして別れに至る…というパターンが多そう。完璧な人間なんて一人もいないのだから、もっとハードルを下げて。一緒に成長する、くらいの姿勢の方が長続きします。


『3』を選んだあなたは・・・

幸せすぎると怖い!?なぜか絶頂期に逃げちゃう困ったちゃん
ちょっとした「取り越し苦労」体質のあなた。幸せすぎると「いつまでこの状態が続くのだろう」と不安を覚えます。さらに「彼にフラれる日がくるなんて耐えられない!」と勝手にその日を妄想し、それが怖くて自分から別れるという状態に、一番ラブラブな時期に彼に別れを伝えるものだから、へんに誤解を受けたり、彼にムダなトラウマを植えつけたりと、いい事無しの結果になってしまいそう。もう少し人生前向きに、自信を持って!


『4』を選んだあなたは・・・

熱しやすく冷めやすい!すぐ飽きてサヨナラのアッサリパターン
告白するまでは、他のことが考えられないほど彼に夢中になるあなた。ところが思いが成就すると、サーッと気持ちが冷めていくという悪癖が。しかも次の相手を見つけるのも早く、驚くほどあっさり彼に「新しく好きな人が出来たからもう無理」と別れを切り出します。いわゆる「小悪魔」。そのワガママさが男性を惹きつけ、不思議とモテますが、当然恨みを買うこともしょっちゅう。誠意をもって別れを告げないと後々大変な目にあいますよ!





ランキング参戦中ですww