時代劇に出演するとしたら、どの役割をしてみたい?


1.忍者
2.虚無僧
3.悪代官
4.侍

thinking time   考える時間です


128238575881716320643_100824-04


解答

恋愛で性格が変わっちゃう!?あなたの「恋愛女優度」占い


『1』を選んだあなたは・・・

恋愛女優度100%!彼好みの性格に全面チェンジ☆
あなたは恋愛女優100%!恋をしたら相手の好みを徹底的にリサーチし、それに合わせて服の趣味から性格まで全体的にチェンジしていきます。その姿勢はとてもいじらしいけれど、その分フラレた時のダメージが強いのが厄介。あまりにも相手に合わせ過ぎて、恋愛をしていないと「本当の自分が分からない」という状態に陥りやすいのも心配です。ありのままのあなたを好きになってくれる人がいるはずなので、もっと個性を前に出してもいいのでは?


『2』を選んだあなたは・・・

恋愛女優度80%!自己陶酔し悲劇のヒロイン状態に
あなたは、恋愛女優度80%。恋をすると周りが見えなくなる典型的なタイプです。好きな相手に合わせるのではなく、恋する自分に酔って悲劇のヒロイン化するので、周囲の友人にしてみればちょっぴり迷惑かも。既に相手とかなりいい感じになっているのに「でも、まだまだ気持ちは遠い」「他の人が好きかも」など、わざわざネガティブなポーズを取りがちです。「恋をしている時のあなたは面倒くさい」なんて言われないように、もっと自然体でね。


『3』を選んだあなたは・・・

恋愛女優度40%!照れて逆に自分をピエロ化
あなたは恋愛女優度40%。恋をしても、周りの友人には自然体で恋の相談も素直にできるのですが、好きな人の前に行くとやたらと大げさにはしゃぎまわったり、ギャグを連発したり、おどけてしまう部分があります。時にはやり過ぎてドン引きされ、大後悔する事もありそう…。照れ屋な性格はあなたのとてもかわいい個性なので、ヘンに自分をピエロ化せず、友人にフォローしてもらったり、たどたどしいながらも会話をする努力をした方が絶対好印象!


『4』を選んだあなたは・・・

恋愛女優度0%!恋をしても常に「第三者目線」
あなたはズバリ、恋愛女優度0%。恋愛で性格が変わるなど、絶対にありえません。逆に「恋しているからといって態度が変わらないように」と自制して行動するほどです。いつも常に自分を客観視しているので、恋愛にどっぷりハマることはほとんど無く、どこかで冷めた部分を残していそう。あまり人にも相談しないので、告白しなければ、あなたが恋をしている事すら誰も気づかないかも!?まだ本当の恋をしていないのかもしれませんね。





ランキング参戦中ですww