回転寿司に行ったら、意外なものが回ってきてびっくり!
さて、それは?


1.口直しのガム
2.三ツ星シェフの特別オードブル3種盛り
3.焼きたてサーロインステーキ
4.インドカレー

thinking time   考える時間です

解答

あなたの恋はライバル多し!?恋愛障害物競走占い!


『1』を選んだあなたは・・・

好きなタイプ丸かぶり!の友人が常に邪魔する!?
あなたの恋の障害になるのは、まさかの「親友」。というのも、あなたと親友は好きなタイプが全く同じなのです。だからこそ、一緒にいて気が合うわけで、その相手がスターや芸能人なら何の問題もナシ。ところが、リアル恋愛となるとかなり厄介で、修羅場となり友情が破滅する恐れもあります。できるだけ、合コンは一緒に参加しない事。同じ相手を狙い、醜い争いが勃発する可能性大です。また、恋人が出来ても紹介しない方がベター!


『2』を選んだあなたは・・・

セレブばかりに惚れる!?常に「ハードルが高い」相手に恋しちゃいそう
あなたの場合、自分で「飛ぶハードル」を高くしている傾向が。というのも、好きになる対象が、レベル高過ぎ。スターやセレブ、学校で一番モテる異性などを本命として狙い「思い続ければ叶う」と信じて行動します。もちろん、その自信と行動力は素晴らしく、本当にその恋が成就する可能性もなきにしもあらず。ただ、それには常に自分磨きが不可欠だという事を忘れないで。周りのせいにしたり、勝手な思い込みでストーカー化しないように!


『3』を選んだあなたは・・・

モテる人が好き!常に4、5人のライバルがあなたの恋を阻みそう
あなたの恋にライバルは不可欠。というのも、競争率が高い「モテモテ」な相手ばかり好きになるからです。逆に言えば、周りにどれだけチヤホヤされているかが、あなたにとっての「胸キュンポイント」であり、地味で目立たない人は、どんなにいい人でも惹かれません。なので、常に4、5人強敵がいる感じに。片想いで終わる恋も多いでしょうが、その「実らない思い」に自己陶酔し楽しんでいる傾向も。逆に言えば、その切ない状況が好きなのかも?


『4』を選んだあなたは・・・

恋愛上手のあなたに対する「周りの嫉妬」が一番の障害物!
あなたは自他ともに認める「恋愛上手」。自己アピールや甘え方など、相手に合わせていろんな作戦を繰り出し、最終的に告白“させる”方向に持って行くほどです。なので恋に関してはどんなライバルが出てこようが負け知らずのはずなのですが、「同性の嫉妬」という最大の障害が。ありもしない噂やひどいデマを広められることもあるかもしれません。かなりダメージは大きいけれど、とりあえず涼しい顔をして無視するのが一番です。





ランキング参戦中ですww