金魚を金魚鉢から新しい水槽に入れ替えます。
さて、水槽の形は?


1.壁一面の大きな水槽
2.前の金魚鉢と同じ大きさでデザインが違うもの
3.持ち運びができるもの
4.円柱になっているもの


thinking time   考える時間です

解答

この診断でわかるのは…

実は彼にもう飽きた?あなたの「心の移り気度」占い



『1』を選んだあなたは・・・

実は100%飽き飽き!気持ちは新しいターゲットに?
行動派で好奇心旺盛。子どものように無邪気に興味の的を増やしていくあなたはとても魅力的です。しかしその性格は恋愛に対してだと厄介。1人にカーッとのぼせ上ったと思ったら、次の日には熱病が引いたように冷める…という事も少なくありません。恋が成就した時点で、「目標は果たされた」と、既にあなたの気は済んでしまい、次のターゲット探しをする体勢に。今の彼氏も実はもう飽き飽き。心は新しい恋に向かっているはずです。

『2』を選んだあなたは・・・

恋心はほとんどナシ。情で80%つながってる感じに…
あなたはとても優しくて気の長い人。言い方を変えると優柔不断で、恋人との関係に新鮮さが無くなっても、すぐに状況を変えず、現状維持をダラダラ続けがちです。従って、恋愛は長く続くけれど、早めに「酸いも甘いもかみ分けた老夫婦」みたいなムードになってしまう傾向が。あまり情熱的な恋愛に憧れていないのかも。相手に理想を押し付けないので、結婚に向いてはいるけれど、もう少し彼との間に「ドキドキ」を増やす努力をしてもいいかも。


『3』を選んだあなたは・・・

彼は大好きだけどイイ男がいれば普通にクラクラ☆移り気30%
あなたは明るくおおらかな性格。アイドル的存在として、誰にでも愛される人気者キャラです。しかし、そんなあなた自身は、恋愛に重点を置いておらず、趣味や仕事の方で全力を注ぎたいタイプ。ある程度自分が人気者タイプであることを自覚しているので、特定の相手作りに焦らないのかもしれません。彼がいても、イイ男が現れたらけっこう簡単にクラッ。二股をかけるタイプではないので、別れて付き合って…のサイクルが早いはず。


『4』を選んだあなたは・・・

移り気0%!それどころか一途過ぎて彼以外見えない!
とても情熱的で、物事を狭く深く掘り下げていくタイプ。友達は決して多くないけれど、一度縁や絆を感じた相手には、トコトン懐きます。そんな性格だから、恋愛は「超」がつくほど一途になり、周りが見えなくなってしまうのが困ったところ。移り気などゼロに等しく、逆に彼があなたの気持ちを重く思ってしまうくらいに尽くします。嫉妬心もかなり強そう。もう少しおおらかで余裕ある応対をした方が、あなたの良さがちゃんと伝わるはず。





ランキング参戦中ですww