ふとすれ違った女性から、とてもいい香りが漂ってきました。
それはどんな香りでしたか?


1ラベンダーの香り
2フローラルブーケの香り
3バニラ&パッションフルーツの香り
4シトラス&ミントの香り


thinking time   考える時間です

解答

このテストでは「あなたの恋愛傾向」がわかります。

1ラベンダーの香り
あなたは自然体でリラックスした付き合いが出来る人です。ラベンダーはナチュラル志向の女性が好む香りです。落ち着きがあり、精神的にはある程度成熟した、自分自身の性的な欲求を自覚し、それを自然なものとして受け入れている女性です。真面目そうにみえるけれど、意外におおらかで飲んだり食べたりするのも大好きといったタイプです。あなたが男性なら、真面目で意志の強い女性に魅力を感じるようです。

2フローラルブーケの香り
あなたは「女磨きに全力投球」なフェミニンタイプです。フローラルブーケの香りは、女性らしさを武器にできる女性の好む香りです。異性の目を意識し、ちょっぴり気取ったりそれとなく女としての魅力をアピールするタイプです。もちろん、おしゃれにはとても興味があり、恋の相手にも都会的でセンスのいい人が良いと思っているはずです。あなたが男なら、連れて歩くと周りに自慢出来そうな「女らしい女性」が理想と思っているのでは?

3バニラ&パッションフルーツの香り
あなたは、無邪気で快活、でもどこかセクシーな人です。バニラ&パッションフルーツは、食べられるものの香りです。
これは、無邪気なセックスアピールを感じさせるものです。こういう香りを好むのは、エネルギッシュで快活、自由奔放なところのある女性です。あなたが、男性なら性格がサバサバしていて性的にもいくらか奔放なところのある女性に魅力を感じるようです。

4シトラス&ミントの香り
あなたはスマートで洗練された恋をするタイプです。クールでさわやかなシトラス&ミントの香りは、知的で冷製な女性が好きな香りです。頭の中がクリアで、恋愛においてもあまり感情に溺れたりはしない人です。物事を客観的にみて理解する能力の持ち主です。あなたが男性なら、やはりあまり感情的にならないクールで対等に話のできる女性が良いでしょう。







ランキング参戦中ですww