小さな女の子におもちゃを買ってあげるとしたら、何にする?


A:バービー人形
B:キッチンままごとセット
C:ミニドレッサー
D:ぬいぐるみ

thinking time!


128238575881716320643_100824-04

解答

恋を実らせるための行動がわかる

A:バービー人形……必死になって相手を振り向かせようとする
 バービー人形は、子どものおもちゃなのにセクシーです。これを選んだあなたは、成熟した女性です。恋に対しても貪欲で、片思いなんて耐えられない、早く両思いになってみせると思うでしょう。友達に根回しをしたり、相手にプレゼントを贈ったりして、あらゆる手段を使い、好きな男性を振り向かせようとするはずです。

B:キッチンままごとセット……相手への思いを募らせる
 キッチンままごとセットは、料理の疑似体験ができるおもちゃ。料理は、手間ひまかけた分だけおいしいものが作れます。これを選んだあなたは、恋心とじっくり向き合うのが好きなタイプ。「彼はどんな女性が好きなのかな?」などと、好きになった相手のことを1人であれこれ想像し、恋心を深めていくのです。

C:ミニドレッサー……即告白! あきらめも早い
 ミニドレッサーは、すぐに美しく変身できるおもちゃ。これを選んだあなたは、せっかちな人。好きになったら、すぐ告白したいはず。片思いをしてウジウジしている時間はもったいないと思うのでしょう。告白した結果、もし相手に断られても、キッパリとあきらめてすぐに新しい恋を探し始めます。

D:ぬいぐるみ……信頼できる人に恋の相談をする
 ぬいぐるみは、こどもの遊び相手で友達です。これを選んだあなたは、1人で片思いの悩みを抱えるのは嫌な人です。好きな人ができたら、信頼できる人にすぐ相談をするでしょう。そして、恋を実らせるためのアドバイスをもらったり、仲介を頼んだりして、なんとか両思いになろうとします。







ランキング参戦中ですww