高熱を出してしまいました。食欲が出ません。
あえてあなたが我慢して口にするなら?

1.アイスクリーム
2.牛乳寒天
3.梅干
4.おかゆ

thinking time   考える時間です

解答

今の恋愛の進行を妨げている原因!?あなたが切るべき「昔の縁」


『1』を選んだあなたは・・・

ベタ惚れだった「完璧なカレ」への未練縁
心もカラダもあなた好みの、パーフェクトな元カレを今も忘れられない感じ…。ちょっといいな、と思う人が現れても、結局そのカレと比べてしまいます。もしくは、よく似たタイプばかりとお付き合いすることになりそう。このままだと足踏み状態なので、いっそ、再アタックしてみる方が早いかも!?それが無理なら、彼の幻想をスッパリと断ち切って、全く別のタイプに目を向けてみて。今のあなたの、未練ダラダラな心には、荒療治が必要!

『2』を選んだあなたは・・・

超弱気で生活力の無い「駄目カレ」との同情縁
あなたはとても優しい人。しかし、その情の深さが、新しい恋への道を阻んでしまっています。面倒見がいいので、お付き合いするのも頼りなく弱いカレが多そう。しかも、別れた後も、ちゃんと生活できているか心配で、世話を焼き続ける始末★たとえあなたが自ら手を貸さなくとも、男の方があなたの性格を利用して、援助や都合のいい甘えだけで連絡を取ってくる可能性大!同情は、相手の成長を考えてもマイナス。きっぱり縁を切って!


『3』を選んだあなたは・・・

愛は無くともHは合った「はずみのカレ」とのカラダ縁
今の自分を変えたい!という気持ちがとっても強いあなた。真面目すぎる自分が少し嫌になっている様子。ところが、恋愛に関してはその思いが空回り…。昔、なにかの拍子で体験した「Hメインの関係」の、刺激的な一夜が忘れられない様子。「あのときの情熱と興奮をもう一度味わう事ができたら」なんて期待しているのでは。普通の恋愛をすればすぐに幸せになれるのに、非日常を求めるから停滞するのです。平凡な恋こそ、王道で素敵よ!

『4』を選んだあなたは・・・

あなたのヤンチャを全て知ってる!?学生からの「男友だち」縁
本当に「昔の縁」にウンザリしている様子。というのも、カレではなく、あなたの生活や恋愛パターンをよく知っている幼なじみの男友だち。過剰なほどあなたを心配し、新しい恋を邪魔する、まるで父親のよう。その人はあなたに気があるかも…★でも、あなたは深い関係でもないのに、くされ縁の如く付き合いが切れないその存在にお疲れ気味。だれかいい女の子を紹介してあげて、そのカレに先にカップルになってもらうと穏便に済みそう。





ランキング参戦中ですww