庭が殺風景なので、何かを植えることにしました。
あなたは何を植える?

1.育ちも早く料理にも使えるハーブを植える
2.特殊な種類のバラを咲かせるのに挑戦する
3.時間をかけて大きく育つ桜などを本格的に「植林」する
4.あえてなにかわからない種を人からもらい、何が咲くか楽しみに待つ


thinking time   考える時間です

解答

あなたの恋愛の仕方を、運動会種目に例えると?


『1』を選んだあなたは・・・

「50メートル走タイプ」☆ストレートに、短期間で告白!
あなたはまどろっこしい駆け引きが大嫌い。好きになったらすぐに告白、という超ストレートなタイプです!その様子は、まさに全力疾走で順位を決める50メートル走さながら。友だちにも「えっ、もう告白したの?」なんてビックリされることも多そう。結果が早く出るのは気持ちがいいけれど、時には「もうちょっと性格をじっくり見てからのほうがよかったかな…」なんて後悔することも。それゆえ、別れを決めるのもかなり早そう。


『2』を選んだあなたは・・・

「障害物競走タイプ」☆邪魔やライバルが多いほど燃えちゃう!?
障害が多い愛ほど燃えるタイプ。クラスや会社ナンバー1の人気者など、超レベルの高い相手に惚れる傾向があります。周囲の「絶対ムリだって」「やめときなって」という制止の声で逆にテンションを上げ、「絶対にモノにしてみせるわ!」とはりきる厄介な恋愛グセの持ち主。網をくぐり、パンを食いちぎり進んでいく障害物競走のようなあなたです。しかも、ハードルの高い相手をちゃんとゲットするパワーあり。セレブとの結婚も夢じゃない!?


『3』を選んだあなたは・・・

「組み体操タイプ」☆友人や人脈を駆使して彼をゲット!
好きな人ができたら、自分一人で彼を落とそうとするのではなく、友人に協力を頼み、団体で攻略していく策略家。運動会種目でいうと組み体操タイプです。彼の友人と仲良くなっておき、遠回りに自分を売り込むなど、その計画性には隙がありません。ただ、協力を頼んだ彼の友だちがあなたのことを好きになってしまう場合もあり、なかなか一筋縄ではいかないかも。あまり大勢に協力を求めるとトラブルの元。一度自力のみで頑張ってみては?


『4』を選んだあなたは・・・

「騎馬戦タイプ」☆ムリヤリでも彼を奪い取る!!
欲しいものは絶対手に入れる…という強引で野心家のあなた。いわゆる「肉食系女子」といえるでしょう!まるで相手の帽子を取り上げる騎馬戦の如く、好きになった人のハートを掴み取ります。その姿はまるで女豹…☆時には逆ギレしたり、ストーカーまがいに後を追ったりして、ドン引きされることも…。「押す」ばかりでは相手もあなたも傷ついて終わってしまう可能性大。もう少し駆け引きを覚えれば、成就率も高くなるはずです!





ランキング参戦中ですww