待ちに待ったデートはいいけれど、彼はずっと不機嫌に。
あなたはどんな態度を取る?

1.気づかないふりをして、自分が一方的に喋る
2.お腹がすいているのだろうと、レストランに入る
3.「なんかあったの?」「相談してみなよ」と問い詰める
4.「今日は私も用事があるから別の日にしよう」と笑顔で立ち去る


thinking time   考える時間です

解答

あなたは男を体で落とすタイプ?心で落とすタイプ?


『1』を選んだあなたは・・・

わがままやケンカも体で全部チャラにする超小悪魔タイプ
あなたの体は甘い砂糖菓子のよう。男性は、あなたの短所を全て忘れてしまうほどその美しく魅力的なボディに夢中になります。だから、少々わがままや自己勝手に振舞っても、ささいなことでケンカをしても、帰り際、彼に優しくハグをすれば、全てを許してもらえそう。ただ、それに甘えてやたらと体の魅力を使ってばかりいると、逆にあなたの可愛い性格が見逃され、お尻の軽い女性というイメージがついてしまうので注意!バランスよくアピールを。


『2』を選んだあなたは・・・

体で落として、最後には心も溶かす最強女子タイプ☆
あなたは、体から始まった恋も、最終的には真心溢れる恋仲にレベルアップさせてしまう、恋の上級者!つまり、心身ともに自分の魅力を理解し、相手にアピールできるツワモノです。あなたを遊びの相手として考えていた男性も、結局は本命として真剣に大事にするように…。体から心に移行するテクニックは素晴らしいですが、同性からは嫉妬の的になりそう。略奪愛にも絶対に勝利するけれど、命を張った修羅場になりそうなので避けて!


『3』を選んだあなたは・・・

体の魅力を拒否してる?「宝の持ち腐れ」タイプ
あなたは、とても男性ウケするセクシーな雰囲気の持ち主。ズバリ、体の魅力をアピールすれば、今の何倍もモテるはず。しかし、あなた自身は恋愛に対して「気持ちが結ばれないうちに体が結ばれるなんて不潔」と、とても心を重んじる大和撫子。なので、どんなに彼からの好意を感じていても、告白がないうちは、体の関係を拒否し、思いやりや尽くす姿勢を貫きます。時には思いきって体でぶつかる勇気を。彼も実はそれを待っているかも。


『4』を選んだあなたは・・・

あったかハートで世の男性は全員陥落☆体は二の次タイプ
あなたは、母親のような優しさで、男女ともに好かれる人。あまりファッションやメイクにも興味が無く、常に自然体です。それゆえ、第一印象は「地味」と恋愛対象から外されてしまうことが多いのですが、合コンでも飲み会でも、終わる頃にはあなたの取り合いに!Hをしてもしなくても、ずっとそばにいてほしくなる…そんな「ハートで勝負」なタイプです。もう少しセクシーな雰囲気を出すようにすれば、心身ともに光り輝く女性に!





ランキング参戦中ですww