もしあなたと彼が一つの「デザート」だとします。
それぞれ、どんな素材で引きたてあっているイメージ?


1.あなたがチョコで、彼がオレンジ
2.あなたがイチゴで、彼が生クリーム
3.あなたがプリンで、彼がさくらんぼ
4.あなたがカスタードで、彼が抹茶ワッフル

thinking time   考える時間です

解答

あなたが今の恋愛で一番相手に感謝すべきことはコレ


『1』を選んだあなたは・・・

超ワガママを笑って許してくれる彼の仏級の優しさに感謝!
あなたは今、「ありのまま」の自分をさらけ出せる、とっても楽で穏やかな毎日を過ごせている様子。それは超わがままでマイペースなあなたの性格を丸ごと受け止めてくれる彼のおかげ。ヤンチャな子どものように駄々をこねても、仏のような笑顔で許してくれる素晴らしい人です。それだけあなたの事を愛している、と言えるかも。かといって彼の優しさに甘え図に乗るのは×!感謝の気持ちを行動と言葉でちゃんと伝えるのが長続きの秘訣です。

『2』を選んだあなたは・・・

甘えん坊のあなたを安心させてくれる彼の包容力に感謝!
あなたはとても甘え上手ですが、裏を返せば、常に依存できる対象を求める「1人では生きていけない」タイプ。今の恋愛では、ちゃんと彼がその安心感を満たしてくれている様子。時には強引で口うるさく感じることもあるでしょうが、それに不満を抱くのはお門違い。その強さと包容力があなたの生活を守ってくれているのですから…。ヘンに自由奔放な恋愛に憧れず、彼を信頼してその後をついていくと、幸せへの道は開かれるはず。

『3』を選んだあなたは・・・

彼が頼りないからあなたが成長?自立心を伸ばすダメ彼に一応感謝…
あなたの今の恋愛はちょっとフクザツ?彼がかなりの甘えん坊で、社会性に乏しいタイプ。本音を言えば、両手を挙げて「お付き合いできている事に感謝する」状態とは言えなさそうです…。ただ、彼が頼りない分、あなたの眠っていた自立心や決断力がドンドン覚醒し、日に日にたくましくなっている様子。そういった部分はダメ彼ゆえに伸ばせたので、一応感謝すべきかも。ただ、長期間にわたる交際は危険。時期を見て区切りをつけた方が得策です。

『4』を選んだあなたは・・・

甘さは少なめだけど細く長く続きそう。浮き沈みの無い彼の安定さに感謝!
今のあなたと彼の関係は「恋人」というより「同志」に近いかも。ラブラブムードは少なめで、意見を交換し、才能を伸ばし合うという感じです。従って、時々「もっとイチャイチャしたいのに」と物足りなく感じる事はあるでしょう。彼はそういった駆け引きや愛の表現は不器用ですが、時間が経っても同じ温度であなたを愛し続けてくれる「継続力」は抜群です。そんな彼の安定ぶりに感謝し、一緒に存在を高め合っていくと最高の人生に!







ランキング参戦中ですww