カレとデート中、雨が降ってきました。カレは傘を持っていません。
さて、あなたはどうする?


1.この際なので、百貨店によりお互い好きな傘を買う
2.ナイロン傘を1本だけ買い相合傘をする
3.常にカバンに入れている折りたたみ傘をカレに差し出す
4.カフェに寄り、雨がやむまでお茶する

thinking time   考える時間です

解答

彼がいるなんてお構いなし!あなたの心に咲きそうなこんな「浮気な恋」


『1』を選んだあなたは・・・

今の彼にちょっぴり不満?正反対の男性にヨロメキ…☆
もしかして、カレと倦怠期!?穏やかで優しいカレが、ちょっとばかり退屈に思えている様子です。かといって別れる気はないけれど、正反対のタイプと危ない関係に落ちてみたい……なんて欲望がウズウズ。ただ、それを実行すると大きなトラブルに巻き込まれるか、激しく後悔するかのどちらか。ヘタをすると、カレと最悪の状態で破局を迎えることになります。どうしても浮気心が抑えられないなら、官能的な小説や映画を見て解消を!


『2』を選んだあなたは・・・

浮気というより「浮体」な気分。一夜限りの関係に憧れ!?
今、とてもいい恋愛をしているあなた。ところが、心は満たされているのに、体がどうしても他の男性を求めてしまう…そんな気分です。ただ、あなたが今セックスに好奇心旺盛なのは、カレと熱い夜を過ごすために、いろんな人のいろんなテクニックを学んでおきたい、という「向学心」ゆえ。結局はカレへの強い愛情が基盤となっているのです。なので、一夜限りの相手が見つかったとしても、結局罪悪感しか残らなそう。カレとの関係を大切にして!


『3』を選んだあなたは・・・

彼の友人と、許されない関係になって燃え上がりたい!
あなたは小悪魔的な性格の持ち主。カレに愛されれば愛されるほどイジワルをし、信頼関係をかき回したくなるクセがあります。現在も、カレの友人や知り合いとイケナイ肉体関係を持ち、カレがどんな反応に出るか、知りたくてウズウズしている傾向が…!そして、それを近々実行してしまいそうな勢い。しかも、あなたは性格的にこの甘く危険な三角関係にハマって歯止めがきかなくなる可能性大です!3股、4股とエスカレートするので覚悟して。


『4』を選んだあなたは・・・

母性本能を持て余し気味!?年下の男の子をかわいがりたい☆
今あなたが付き合っているカレは、仕事はもちろん、家事も手際よくこなすし、おまけに多趣味。あなたにとっては自慢のカレである反面、「私がいなくなっても大丈夫そう」と寂しさを覚え、母性本能を持て余し気味に…。そんな時、つい甘え上手な後輩などの年下男性に心が揺れてしまいます。「寂しいから一晩一緒にいて」なんて誘われたら即OKしそう。あなたの性格上、そんな弟タイプの方が精神的に満たされるので、乗りかえてもよさそう。





ランキング参戦中ですww