あなたはアリス。
ウサギを追って穴に落ちてケガをしてしまいました。
さて、どんなケガ?


1.足首をひねった
2.膝をすりむいた
3.突き指をした
4.オデコをすりむいた

thinking time   考える時間です

解答

あなたはこれに騙される!気を付けるべき「恋の罠」占い


『1』を選んだあなたは・・・

結婚をちらつかせられると、なんでも言う事を聞いちゃいそう!?
あなたは、ピュアで純粋な夢見る乙女。恋愛に対しても人一倍「幸せな結末」ばかりを妄想し、そこまでに至るまでの紆余曲折や苦労などすっ飛ばして考えがちです。なので、彼から「結婚」を匂わせる言葉や会話をされるともうダメ。不満や言いたいことがあってもグッと我慢し、もうすぐ訪れるであろうプロポーズに備え、良いムードを保とうとしてしまいます。結婚の準備金とか言われたら、お金も簡単に貸しちゃいそう。結婚詐欺師には要注意!


『2』を選んだあなたは・・・

だめんずに弱すぎる!「私がそばにいてあげなきゃ」で泥沼に☆
あなたは典型的なだめんずウォーカー。付き合う前から、「絶対この人と一緒にいても苦労するな」と薄々分かっているのに「君が必要なんだ」と言われたら断る事ができず、ズルズル深い関係になってしまいそう。つまり、母性本能が強すぎるのです。献身的に支えたにもかかわらず、彼が出世した途端別れを言い渡される…なんてパターンも多そう。人を助けるより、自分自身を大切に考えないと、男で人生を狂わせてしまう可能性大です!


『3』を選んだあなたは・・・

浮気をしされても「本命はお前だけ」の一言で許しちゃう!
あなたはとても誠実な人。ただ、優しい人もしくは物わかりのいい人でなければいけない、と思い込み過ぎている節も。恋愛でもそれが発揮され、彼にどれだけ見え透いた嘘をつかれても、浮気をされても「しょうがないなあ」「今回だけは許すよ」など、笑って許してしまいがちです。彼があなたのそんな性格を知り尽くして利用したら、あなたは即「都合のいい女」に陥落…。本気の恋なら、醜い姿を晒すのを覚悟で彼にぶつかった方が幸せになります。


『4』を選んだあなたは・・・

見た目に弱すぎ。セレブ風の外見やイケメンにコロリ☆
芸術的センスがあるあなたは、何を選ぶのも「美しさ」を第一基準にしがち。もちろん恋愛も同じで、ルックスやスタイルで瞬時に好きか嫌いかを判断します。いわゆる「一目惚れタイプ」といえましょう。ファッションセンスが良く、お金持ちっぽかったら文句ナシ。その人の性格を深く知る前からガンガンにアプローチをするので、交際がスタートしてから悪癖や性格の不一致が分かり、大後悔…というのも多そう。もう少し慎重にね。






ランキング参戦中ですww